独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・AJCC(G2)&東海ステークス(G2)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

1/23日は起きたら午後の5時半で、当然競馬は終了していました。

まあ馬券は外れていたので有る意味ラッキーでしたね。

ここのところ、ちょっと仕事がハードで徹夜が続いていたので身体が疲れていたのでしょうか?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

さて今週はG2の重賞が2鞍と豪華な番組で予想のしがいが有りそうです。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

 

中京・11R・東海ステークス(G2)・Ω指数

このレースはΩ指数で103.9Pと1位の⑥インティで頭は固いと思っています。

他に鼻を主張する馬も見当たらないですし、この枠ならば楽に逃げ切り濃厚だと思っています。

後はΩ指数ではほぼ差が見当たらないメンバーですので、予想を前に置いて⑪オーベルニュに⑫アナザートゥルースを本線に。

抑えで⑩ハヤヤッコを狙ってみたい。

中京11R・東海ステークス(G2)・ダ1800m 【不的中】
【判定・Dランク】
◎12着 ⑥ インティ
◯  1着 ⑪ オーベルニュ
▲  2着 ⑫ アナザートゥルース
★  6着 ⑩ ハヤヤッコ

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜★で合計3点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

中山・11R・AJCC(G2)・Ω指数

ここはΩ指数で98.5Pの⑨アリストテレスを狙ってみたい。

人気するのは確実でしょうが、他馬との指数がこれだけ開いていると狙わざるを得ない。

相手も混戦だが⑫ステイフーリッシュが94.2Pと高い指数を出しているので、ここは狙ってみたい。

馬券の本戦はこの2頭の馬連で勝負したいが、先行するはずの⑮ウインマリリンに⑯ジェネラーレウーノ、⑪ナイママも侮れないので、ここは手広く狙ってみたい。

中山11R・AJCC(G2)・芝2200m 【不的中】
【判定・Dランク】
◎11着 ① サトノフラッグ
◯  3着 ⑧ ラストドラフト
▲  1着 ⑨ アリストテレス
★  4着 ⑫ ステイフーリッシュ
注15着 ⑯ ジェネラーレウーノ
△  6着 ⑮ ウインマリリン

△10着 ② サンアップルトン
△  8着 ⑪ ナイママ

本日は以上の8頭での予想となります。

馬券は3連複フォーメーションの1-3-7で合計15点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、東西共に人気が予想される馬が本命となってしまい、一抹の不安が…。

まあ1/24日は天候もあまり良くないと思われるだけに、馬券は軽〜く買ってTV観戦したいと思っています。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。