独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・七夕賞(G3)&プロキオンステークス(G3)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

土曜競馬はまるで駄目…。

というか、本命に推したタイムフライヤーがあの競馬では馬券は取れず。

どうも巡りが悪い感じもしますが、土曜競馬の成績が悪いと日曜競馬の成績が良い事が多いという事で、日曜競馬に賭けてみます。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

7/3
福島11R・テレビユー福島賞・13点【的中・3.260円】
7/4
小倉11R・CBC賞(G3)・12点【不的中】
福島11R・ラジオNIKKEI賞(G3)・6点 【不的中】

上記の様な結果でした。

まあぼちぼちな結果ですね。

土曜の【テレビユー福島賞】で馬券を取ったのですが、やはりというか、土曜競馬が的中すると日曜競馬の結果が悪いですね。

どうにもこのジンクスは変えようが無いのかな?

出来れば平均して良い成績を残して行きたいのですが。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

小倉・11R・プロキオンS(G3)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は102.3Pで⑨ウェスタールンド。

Ω指数の上では次位が92.8Pで①メイショウワザシが続く。

ですがΩ指数の上ではそこまで抜けた存在では無く混戦模様です。

こういった混戦模様の時はやはりΩ指数の上位の馬で馬券の的中を狙いたい。

本命はベタな予想になりますが、捲りが決まりそうな⑨ウェスタールンドを本命に推したい。

過去に小倉でも好走している事からも適正は高いと見ます。

問題は相手探しの一戦か。

ただ人気の馬か入るとなると、馬券的には絞って購入したい。

相手本戦はΩ指数で高い数値を出している⑮スマートダンディーに②アヴァンティスト。

後は⑫ダノンスプレンダーに⑧ワイドファラオまでの馬券で勝負したい。

小倉11R・プロキオンステークス(G3)・ダ1700m 【不的中】
【推奨度・Dランク】
◎  7着 ⑨ ウェスタールンド
◯  9着 ⑮ スマートダンディー
▲  5着 ② アヴァンティスト
★  4着 ⑫ ダノンスプレンダー
注  8着 ⑧ ワイドファラオ

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜注と◎&◯の3連複・2頭軸で合計7点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

福島・11R・七夕賞(G3)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は94.5Pで⑨クレッシェンドラヴ。

Ω指数の上では次位が93.8Pで⑯ヴァンケドミンゴが続く。

差が無く93.5Pの④トーラスジェミニに91.1Pの⑩クラージュゲリエ、90.9Pの③ワンダープチュックとここまでがΩ指数での上位。

七夕賞は1番人気の成績が悪いレースで有名。

7/10日、16:00現在の1番人気は④トーラスジェミニ。

恐らく安田記念(G1)での好走が人気の要因でしょうが、確かに昨年の福島記念での2着も有るので注意は必要か。

ただ今回のΩ指数の上位馬は指数が拮抗していますので、ここは思い切って③ワンダープチュックから入ってみたい。

福島コースは2戦して2着が2回と良績も有るので、ここは人気薄でもこの馬から入ってみる。

相手本戦は福島コースが大の得意の⑯ヴァンケドミンゴ。

今回、大外枠がどう出るかですが、Ω指数では上位かつ福島巧者ということで馬券的に妙味があると思う。

続いてΩ指数でも高い指数を出している⑭ワーケア。

ハンデも手頃な55Kで鞍上、田辺ジョッキーで面白い存在です。

後は人気でも④トーラスジェミニに、⑨クレッシェンドラヴを推奨したい。

穴はΩ指数で90.6Pの⑧アールスター。

福島11R・七夕賞(G3)・芝2000m・ハンデ 【不的中】
【推奨度・Dランク】
◎  9着 ③ ワンダープチュック
◯12着 ⑯ ヴァンケドミンゴ
▲15着 ⑭ ワーケア
★  1着 ④ トーラスジェミニ
注14着 ⑨ クレッシェンドラヴ
△11着 ⑧アールスター

△13着 ⑩ クラージュゲリエ

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は3連複・◎の1頭軸で合計15点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、七夕賞は穴を狙っている訳でもないのですが、こういった馬券となりました。

日曜競馬は上手く両重賞共に馬券が的中すると良いのですが…。

はてさてどうなりますやら…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。