独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・ジューンステークス&桑名ステークス・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

いよいよ東京オリンピック2020まで1ヶ月半を切りましたね。

本当にこの状況でオリンピックを開催するのでしょうか?

オリンピックの後にパンデミックが発生しない事を願うばかりですね。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥250 (2021/06/15 18:17:13時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

6/6
中京11R・鳴尾記念(G3)・14点【不的中】
東京11R・アハルテケステークス(OP)・14点・【不的中】
6/6
東京11R・安田記念(G1)・18点 【不的中】

上記の様な結果でした。

土曜競馬、日曜競馬共に馬券が取れなかったのはいつ以来でしょうか?

土曜競馬は本命の印を迷った末に印を打った馬が凡走して不的中。

安田記念に至っては1着入線のダノンキングリーは全くのノーマークで爆死…。

あれは流石に読めませんでした。

春のG1連続開催も終了して残すG1レースは宝塚記念のみ。

宝塚記念はなんとかして的中させたいところです。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\楽天競馬の公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

中京・11R・桑名S(3勝クラス)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は94Pで②オールイズウェル。

Ω指数の上では次位が93.7Pで⑪カレンシュトラウスが続く。

Ω指数で0.3P差ならば、成績の安定している4歳馬で、尚且つ叩き2戦目の⑪カレンシュトラウスの方に魅力を感ずる。

前走の丹波特別で昇級戦ながらも2着馬に5馬身差と圧勝している事からここは不動の軸馬に据えたい。

相手筆頭はΩ指数で2位の②オールイズウェル。

前走、5着、前々走で12着と人気を裏切っていますが、前々走の敗因は遅れて流れに乗れずで、前走が直前の雨による馬場の悪化が原因ならば見直せる。

次いで、本命馬と同じく4歳で、休み明けの前走を順当に勝ち上がり、上がりが最速の33.1秒で差し切った⑥ピーエムピンコ。

この3頭でレースはほぼ決まりそうな気配もするが、Ω指数で88.8Pの④ソウルトレインに87.3Pの①タンタラスも3連系の紐に抑える。

中京11R・桑名ステークス(3勝クラス)・芝1600m 【不的中】
【推奨度・Dランク】
◎  1着 ⑪ カレンシュトラウス
◯  3着 ② オールイズウェル
▲  8着 ⑥ ピーエムピンコ
★10着 ④ ソウルトレイン
注  3着 ① タンタラス

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜注で合計4点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

東京・11R・ジューンS(3勝クラス)・Ω指数

Ω指数の最上位は94.3Pで⑧アンティシペイト。

次位が90.3Pで⑪シルヴァーソニック。

ですが、ここはハンデ戦で、下は51Kから上は57Kとハンデ差のあるレース。

Ω指数ではハンデ差も考慮に入れての指数になっていますが、Ω指数の上位はそこまで大きな開きが無い混戦模様。

ここはトップハンデでも⑧アンティシペイトに期待する。

前走の4着は距離が少々不足気味で、東京の2400mならばトップハンデでもやれて良い。

相手本線は90.3Pのシルヴァーソニックと行きたいところですが、前に行ける脚の有る⑤ネプチュナイトに期待したい。

Ω指数でも89.8Pと高い指数を出しているので、この2頭の前残りの馬券が最右力な感じがします。

ハンデが55Kの⑥キタサンバルカンもΩ指数で87Pと高い指数を出していて、好位で競馬が出来れば上位2頭に迫る事も可能か。

一発が有るのならΩ指数では伸び悩んだものの、ハンデが52Kと軽量で、前走の鞍馬特別でも上がり34.4秒を叩き出した①コトブキティティスが善臣先生騎乗で面白い存在です。

Ω指数で2位で90.3Pの⑪シルヴァーソニックはオープンで経験が無いものの、ハンデが56Kと見込まれた感があるが、JRAの優秀なハンデキャッパーが下したハンデなので素質は上位なのでしょうから抑えは必要だと見ます。

東京11R・ジューンS(3勝クラス)・芝2400m・ハンデ 【的中・530円】
【推奨度・Dランク】
◎  2着 ⑧ アンティシペイト
◯  8着 ⑤ ネプチュナイト
▲  7着 ⑥ キタサンバルカン
★  6着 ① コトブキティティス
注  1着 ⑪ シルヴァーソニック

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜注で合計4点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、土曜競馬は重賞も無く、東京メインはハンデ戦ですのでちょっと控えた馬券にしようと思っています。

どちらかと言えば中京メインの桑名ステークスの方で勝負をしたいと思っています。

土曜競馬を的中させて、日曜日の重賞、2鞍に全力投球をしたいところですが…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。