独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・白富士ステークス(L)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

先週は予想を出してから悩みに悩んで当初の予想を変えてしまい申し訳ありませんでした。

まあ当初の予想から紐にヴェルトライゼンデを入れていなかったので、不的中は不的中でしたが…。

また先週は仕事で疲れていたのか、競馬の発送時刻に起きれなくて馬券は土日共に購入出来ませんでした。

これはちょっと問題ですが、今週からは発送時刻前にアラームをかけて馬券の買い忘れがない様にします。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥571 (2021/10/19 05:47:25時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

1/23
中山10R・初茜賞・6点【不的中】
中山11R・初富士ステークス・10点【不的中】

1/24
中京11R・東海ステークス(G2)・3点 【不的中】
中山11R・AJCC(G2)・15点 【不的中】

上記の様な結果でした。

いやはや4鞍予想をして的中はゼロという事で、前述した様に馬券を買えなかった事は結果オーライでしたか?

さて今週は芝の短距離と【フェブラリーステークス(G1)】の前哨戦のダートの重賞が2鞍と豪華な番組で予想のしがいが有りそうです。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

東京・11R・白富士S(L)・Ω指数

このレースのΩ指数のトップ評価は95.2Pで⑬サンレイポケット。

サンレイポケットに関しては2週前のG2・日経新春杯でも爆弾印の★に抜擢した程で、その差は勝ったショウリュウイクゾから0.4差なら上出来。

3走前の毎日王冠(G2)でも勝ったサリオス号から0.5差ならばここでは負けられない一戦だと思う。

重賞では家賃が高いが、リステッド競争ならば上位争いは当然の事で、中1週でもここは勝ち負けになると思う。

相手本戦はΩ指数ではそこまで評価は高くは無いが、このメンバーならば楽に行ける⑤アトミックフォースが面白い。

前走は大幅な体重減が敗因で、力負けでは無いと思う。

後は充実一途の⑥ポタジェと、休み明けでもルメールジョッキーを配した⑫ブレステイキング。

穴はこの条件に適性が有りそうな⑧ビターエンダとハマると怖いデムーロジョッキー騎乗の⑦フランツ。

東京11R・白富士ステークス(L)・芝2000m【的中・馬連450円・3連複2.450円】
【判定・Cランク】
◎  2着 ⑬ サンレイポケット
◯  1着 ⑥ ポタジェ
▲13着 ⑫ ブレステイキング
★10着 ⑤ アトミックフォース
注  6着 ⑧ ビターエンダ
△  3着 ⑦ フランツ
△  8着 ⑪ レッドサイオン

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜★を本線に、3連複フォーメーションの1-3-6で合計15点です。

ちなみに1/30日は普段は買わない3連単馬券も買います。(3連単馬券は判定には含みません。

1着・◎・★
2着・◎・★・◯
3着・◯・▲・★・注・△・△

合計19点

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、なんとな〜く、普段の券種の馬連と3連複馬券だけでは物足りないので3連単も軽〜く買って楽しみます。

3連単馬券は豆馬券程度に楽しむのが面白いのかな?

なんて思っています。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。