独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・初茜賞&初富士ステークス・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

さて今週は日曜日に重賞が2鞍行われますが、どちらもG2戦で楽しみなレースですね。

ただ週末の天気は雨から寒くなると雪の可能性も有る事から馬場がどうなるのか全く読めません。

ここは馬場がどれだけ悪くなるかが予想のkeyでもありますよね。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2021/02/25 23:44:02時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

1/16
中京11R・愛知杯(G3)・10点【的中・3連複・19.070円】

1/17
中京11R・日経新春杯(G2)・5点 【不的中】

上記の様な結果でした。

土曜日の【愛知杯(G3)】は本命に推したウラヌスチャーム号が直線伸びてハナ差で3着を死守して万馬券をゲットん。

【淀短距離S(L)】に続いての万馬券となり今年は幸先の良いスタートダッシュを切れました。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

 

中山・10R・初茜賞・Ω指数

こちらは牝馬限定のダート戦ですが、成績を見ると①ピクシーメイデンに目が行く。

Ω指数では80.7Pと伸び悩んでいますが、前走も昇級初戦で0.1差ならばこのクラスでもやれる目処は立つ。

ルメールジョッキーの事ですから恐らく先行してそのまま押し切る感じもします。

相手は人気はあまり無いとは思いますし、脚質的にどうかとも思いますが、⑭レトロフィットと⑦オデュッセイアが馬券的に妙味が有る。

後は指数上位の⑪ワンダーマンボが面白いと思う。

中山10R・初茜賞・ダ1800m 【不的中】
【判定・Dランク】
◎  9着 ① ピクシーメイデン
◯  1着 ⑭ レトロフィット
▲  6着 ⑦ オデュッセイア
★  5着 ⑪ ワンダーマンボ

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜★と3連複・◎の1頭軸で合計6点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

中山・11R・初富士S・Ω指数

こちらのレースはハンデ戦で難解なレース。

ハンデ差は50K〜57Kとやや開きのあるレースで本当に難しい。

そして1/23日の天候は雨模様。

ならばあまり馬券に大枚突っ込むのもいかがなものかと思って、本命は人気では有るでしょうが⑭ドナアトラエンテに期待する。

牝馬ですが、この成績とハンデならば牡馬を相手でも通用すると思っています。

ただ相手が非常に難関ですが、先行出来る脚のある④マイネルウィルトスに、同じ牝馬で脚質的にどうかとも思いますが、⑬ムジカが面白い。

以下、軽ハンデを活かして逃げる事も出来る①オスカールビーに、このクラスでは負けられない⑦ニシノカツナリに期待。

中山11R・初富士ステークス・芝1800m・ハンデ 【不的中】
【判定・Dランク】
◎  1着 ⑭ ドナアトラエンテ
◯  9着 ④ マイネルウィルトス
▲  6着 ⑬ ムジカ
★  5着 ① オスカールビー
注  2着 ⑦ ニシノカツナリ
△  4着 ⑥ ウイングレイテスト

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は3連複・◎の1頭軸で合計10点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、1/23日の天候が今一つ掴めないのであまり大枚を突っ込む事はしない方が良いのかと思っています。

まあ軽〜く馬券を購入して、日曜日の競馬に繋げられれば良いのかと思っています。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。