独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・日本海ステークス・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

しかし毎回記事に書いていますが、例のウイルスの猛威は都知事の言う様に既に災害級のレベルで非常に怖いですね。

とは言え私はワクチンには疑問も有るので未だワクチンは打っていないのですが、ちょと考えてしまうレベルですよね。

ニュースなどでは亡くなった方の多くはワクチンを打っていない方が多いと言う事も報道されていますのでちょっと思案中です。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

8/14
小倉11R・阿蘇ステークス(OP)・12点【不的中】
8/15
小倉11R・小倉記念(G3)・7点【不的中】
新潟11R・関谷記念(G3)・21点 【不的中】

上記の様な結果でした。

日曜競馬の【小倉記念(G3)】はあまりやる気が出なかったので、この結果は仕方なしかとも思いますが、新潟メインの【関谷記念(G3)】は穴で狙っていたアトミックフォースがまるでダメダメな競馬で10着に敗退。

まあ人気通りなのですが、期待していただけに残念な結果に。

しかし単勝人気1.8倍のソングラインは51Kという斤量でも勝てなかったのはどうなんでしょうね。

今回は勝ったロータスランドの方が一枚上といったところでしょうか?

しかし土日連続で的中が無いのは残念ですね。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

新潟・11R・日本海S(3勝クラス)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は90.9Pで①エヒト。

Ω指数の上では次位が89.7Pで⑨エドノフェリーチェが続く。

ですがΩ指数の上ではそこまで抜けた存在では無く、人気上位の馬の指数ほぼ並んでいて混戦模様です。

これは小頭数でも、非常に難解な1戦ですね。

本命に推したいのは人気でも⑨エドノフェリーチェを推奨したい。

出遅れが標準装備の同馬ですが、前走が圧巻の内容で、出遅れながらもまくって行き、2番手に着けると直線はノーステッキで2着馬に1.2秒差の圧勝。

前走は2勝クラスでの競馬でしたが、それにしても圧巻の内容で、追えばどこまで伸びるのか分からない程のレースでした。

鞍上も圧勝した前走から変わらずデムーロジョッキーが手綱を取るので問題はないでしょう。

問題は相手探しの一戦になると思いますが、人気の馬から入るとなると頭数は絞らなければ確実にガミる。

相手本線は脚質的にはどうかとも思いますがΩ指数で僅差の1位、①エヒトを推してみたい。

このクラスでも3戦目で、やれるだけの目処は立っている。

この馬も出遅れ癖が有るが前走よりも距離が伸びて良いタイプなだけにここは戸崎ジョッキーの手腕を信頼したい。

もう一頭付け加えるのならば、このクラスでも常に善戦している③サトノラディウスが面白い存在です。

今回は去勢放牧明けですが、このクラスでは安定して走っているのでこの馬を単穴で狙ってみたい。

ただ馬券の中心はやはり⑨エドノフェリーチェが抜けた存在だと思っていますので、この馬から上記の2頭に流して馬券は勝負したい。

新潟11R・日本海ステークス(3勝クラス)・芝2200m 【不的中】
【推奨度・Cランク】
◎  2着  ⑨ エドノフェリーチェ
◯  3着  ① エヒト
▲  4着  ③ サトノラディウス

本日は以上の3頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯-▲で合計2点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、ちょっと狙うレースを間違えた感もありますがこの馬券で勝負したいと思っています。

まあ上手くハマってくれれば良いのですが…。

はてさてどうなりますやら…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。