独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・フローラステークス(G2)&マイラーズカップ(G2)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

4/24日の馬券の成績も上々で、なかなか良い成績を残せました。

4/25日の馬券も来週の天皇賞・春(G1)で大きく馬券を買える様に頑張って馬券を的中させたいところです。

さて、4月からΩ指数と推奨買い目はnoteにて有料公開しようと思っていましたが、なんとなく競馬ブログの本質から逸脱してしまう様な気がし、最終的にはこのサイトでの無料公開にすることにしました。

まあnoteで小銭を稼ぐよりも馬券で稼いだ方が良いのかと思っていますので、これからも【ばけん部】を宜しくお願い致します。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

4/17
阪神11R・アーリントンカップ(G3)・12点【不的中】

4/18
阪神11R・アンタレスS(G3)・5点【的中・680円・3.430円・11.010円】
中山11R・皐月賞(G1)・11点【的中・20.000円】

上記の様な結果でした。

皐月賞(G1)に関しては弱気な発言をしていましたが、エフフォーリアはとても強かった。

横山Jr.の完璧な騎乗で圧倒的な強さを見せつけましたね。

対象的にダノンザキッドはパドックから入れ込みが目立ち、輪乗りをしている間も発汗が目立ちなんとなく嫌な予感はしましたが、予感は的中。

ですがタイトルホルダーとステラヴェローチェが頑張って走ってくれて、3連複馬券は20.000円ちょうどの万馬券。

美味しい配当でした。

アンタレスステークスも馬連を厚めに買って儲かりましたが、3連複馬券に、オマケで買った3連単馬券も的中でパーフェクトな内容に歓喜してしまいました。

これも競馬ですね。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\楽天競馬の公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

東京・11R・フローラS(G2)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は90.9Pで③ユーバレーベン。

Ω指数の上では以下大きく差が開いて次位が81.9Pで⑯アンフィニドールが続く。

Ω指数の上ではこれだけ差が開くと③ユーバレーベンからの馬券を買わざるを得ない。

ただ明日の東京の天候が午後から不規則に雨が降る可能性もあるという事で難易度は高いレースです。

ここはあまり点数を買わずに馬単で絞って買うのが吉と見る。

相手はΩ指数で上位の⑯アンフィニドールと①ウインアグライアに⑨パープルレディー。

まあ今回のレースは上記の4頭でお茶を濁すのが外れた時のダメージは少ないと思われます。

東京11R・フローラS(G2)・芝2000m 【不的中】
【推奨度・Cランク】
◎  3着 ③ ユーバレーベン
◯13着 ⑯ アンフィニドール
▲  5着 ① ウインアグライア
★  6着 ⑨ パープルレディー
注  1着 ⑮ クールキャット

本日は以上の 4 5頭での予想となります。

馬券は馬単の◎⇨◯-▲-★-注と、3連複、◎・1頭軸で合計 6 10点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

阪神・11R・マイラーズカップ(G2)・Ω指数

Ω指数の最上位は96.7Pで⑤ケイデンスコールですが、岩田ジョッキーがやらかして騎乗停止とか。

まあ現在、ジョッキーは未定ですのでどうなんでしょうか?

ならばΩ指数で93.7Pの⑩エアロロノアではどうでしょうか?

現在3連勝中ですが今回は格上の挑戦ですが2着はあると見て本命に推します。

相手は勿論、⑤ケイデンスコール。

そして近走、ダートばかり走っていますが、Ω指数で94.3Pのエアスピネルも馬券からは外せない。

このレースも不確定要素が多いので、小点数で馬券を買ってみたいと思います。

阪神11R・マイラーズカップ(G2)・芝1600m 【不的中】
【推奨度・Dランク】
◎  5着 ⑩ エアロロノア
◯11着 ⑫ ラセット
▲  8着 ② エアスピネル
★  1着 ⑤ ケイデンスコール
注12着 ⑦ ボンセルヴィーソ

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜注と★⇨◯〜注と3連複、◎・1頭軸で合計13点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、昨日に続いて良い結果を出せるといいのですが…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。