独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・エルムステークス(G3)&レパードステークス(G3)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

土曜競馬は新潟のメイン、【新潟日報賞】で久しぶりの万馬券をゲットん。

Ω指数で3位⇨1位⇨2位の結果にちょいびっくらポン。

8月に入ってから再び運気が上昇して来たのでしょうか?

さて、日曜競馬は重賞が2鞍有りますが、狙いは函館のエルムステークス。

なんとか的中させたいところです。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

7/31
新潟11R・佐渡ステークス・11点【不的中】
8/1
函館11R・クイーンステークス(G3)・12点【的中・3.910円】
新潟11R・関越S(OP)・12点 【不的中】

上記の様な結果でした。

まあぼちぼちな結果ですね。

クイーンステークス(G3)はマジックキャッスルがやはり2着でしたね。

前目に付けて勝負気配は濃厚でしたが、ゴール前、テルツェットの強襲に遭い2着に敗退。

これは読めた2着だけに3連単馬券を買っても良かったかも知れません。

新潟メインの【関越S(OP)】は期待したジュンライトボルトは6着に敗退で不的中。

まあ8月に入って久ぶりの的中馬券にちょっと歓喜。

この調子で8月の馬券はなんとかプラス収支に持って行きたいですね。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

函館・11R・エルムS(G3)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は99.4Pで⑦ソリストサンダー。

Ω指数の上では次位が97.2Pで⑥ウェスタールンドが続く。

ですがΩ指数の上ではそこまで抜けた存在では無く混戦模様です。

以下、96.7Pの⑤タイムフライヤーに96.2Pの⑨ヴェンジェンス、96.1Pのアメリカンシードと指数上位の能力は拮抗している。

ここは前に行ける脚を持っていて、尚且つΩ指数の数値の高い⑦ソリストサンダーを本命に推してみたい。

この馬は本質的に小回りコースでこそ持ち味が活きると思っている。

相手本線はやはり前に行ける脚のある③アメリカンシード。

この馬は逃げないと脆い面も有りますが、今回は同型馬も不在で、この枠ならば逃げ切れる力は有る。

二走前の大敗は逃げられなかった事と落鉄によるものであまり気にしないで良いと思います。

以下、捲りの脚が未だ健在だと思う⑥ウェスタールンドに長期休養明けを感じさせない⑨ヴェンジェンス。

前走、前に壁が作れずに掛かり気味に前に行ってしまった⑤タイムフライヤーと、最近力を付けている④スワーヴアラミスまでが馬券圏内。

後は万が一ハマった時の馬券、⑨ヴェンジェンス・⑥ウェスタールンド・⑤タイムフライヤーの3連複馬券を追加で購入します。

函館11R・エルムステークス(G3)・ダ1700m 【不的中】
【推奨度・Dランク】
◎10着 ⑦ ソリストサンダー
◯14着 ③ アメリカンシード
▲  4着 ⑥ ウェスタールンド
★  7着 ⑨ ヴェンジェンス
注  8着 ⑤ タイムフライヤー
△  1着 ④ スワーヴアラミス

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は3連複・1頭軸と⑨・⑥・⑤の3連複馬券で合計11点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

新潟・11R・レパードS(G3)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は94.5Pで⑮メイショウムラクモ。

Ω指数の上では次位が88.9Pで④ホッコーハナミチが続くが、以下Ω指数にそれほどの開きは無い。

ここは普段は買わない3連単馬券で攻めてみたい。

本命は勿論⑮メイショウムラクモ。

以下、④ホッコーハナミチ、⑤オセアダイナスティ、⑩ルコルセール、②レプンカムイまでが馬券圏内。

新潟11R・レパードS(G3)・ダ1800m 【不的中】
【推奨度・Dランク】
◎  1着 ⑮ メイショウムラクモ
◯  9着 ④ ホッコーハナミチ
▲  6着 ⑤ オセアダイナスティ
★15着 ⑩ ルコルセール
注  2着 ② レプンカムイ

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は3連単・◎の1頭軸流しで合計12点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、土曜競馬が当たると日曜競馬の成績が悪いというジンクスを跳ね除けたいですね。

まあ上手くハマってくれれば良いのですが…。

はてさてどうなりますやら…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。