独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・ジュライステークス(L)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

いよいよ東京オリンピック2020まであと1週間になった様子。

個人的にはやはりもう1年延期をするか、中止にするかのどちらかにすべきと思っていますが、どうやら決行されるみたいですね。

まあ多くの利権が絡んでいる様なのでそんなに軽く延期や中止は出来ないみたいですね。

さて、個人的には引っ越しも無事終わって、心機一転、新しい生活になって来ました。

先週の不甲斐ない予想からもうちょい的中する予想をして行きたいものです。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

7/10
函館11R・マリーンS(OP)・15点【不的中】
7/11
小倉11R・プロキオンステークス(G3)・7点【不的中】
福島11R・七夕賞(G3)・15点 【不的中】

上記の様な結果でした。

本当に酷い結果でした。

もうね、最近、土曜競馬、日曜競馬ともに不的中という事が2回も続いていますので、ちょっと自信が無くなって来ました。

本当に夏競馬は難しいですね。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

福島・11R・ジュライS(L)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は95.2Pで⑤デアフルーグ。

Ω指数の上では次位が92.2Pで①ライトウォーリアが続く。

だがこのレースではΩ指数の上では90P以上の馬が多く、非常に混戦模様です。

ただ前走の【アハルテケS】で、出遅れながらもオメガレインボーからコンマ1秒差なら軸は⑤デアフルーグで良いと思う。

福島コースはお初ですが、デヴューしてから3連勝でオープンクラスまで上り詰めた馬だけに、ここで、この面子ならばやれて良い。

相手は混戦模様ですが、先行できる機動力の有る①ライトウォーリアが有力か?

後はこれまた先行力の有る⑨スマートセラヴィーに、距離がやや短いし、斤量が59Kですが戸崎ジョッキー騎乗の⑧エルデュクラージュ。

穴はΩ指数で90.9Pの⑩ケンシコウに90.7Pの⑪アディラートが面白い存在か。

福島11R・ジュライS(L)・ダ1700m
【推奨度・Cランク】
◎  3着 ⑤ デアフルーグ
◯14着 ① ライトウォーリア
▲  6着 ⑨ スマートセラヴィー
★  7着 ⑧ エルデュクラージュ
注  1着 ⑩ ケンシコウ
△  4着 ⑪ アディラート

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯-▲と3連複・◎の1頭軸で合計12点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、【判定】はCランクですが、正直言って自信はあまり無い。

ですが、弱気になっても仕方がないので、ここはちょいと攻めて行こうかと思っています。

はてさてどうなりますやら…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。