独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・東西金杯・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

皆様、あけましておめでとうございます。

いよいよ2021年の競馬の幕開けですね。

皆様の2020年の馬券の結果は如何でしたか?

私は後述しますが僅かに黒字収支で終われる事が出来ました。

これで2015年から2020年まで6年連続で馬券の収支はプラス回収出来ました。

2020年馬券収支

上記の様に僅かに黒字収支で終わる事が出来ました。

2020年は前半は調子が良かったのですが、後半が今一つの内容でした。

2021年の馬券も黒字収支で終われる様に頑張りたいと思います。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2021/01/27 19:20:23時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

12/26
阪神11R・阪神カップ(G2)・2点【的中・910円】
中山11R・ホープフルステークス(G1)・6点【不的中】
12/27
中山11R・有馬記念(G1)・10点 【不的中】

上記の様な結果でした。

土曜日の阪神カップ(G2)は馬単馬券で2点でゲット。

ですがグランプリの有馬記念(G1)は好きな馬から入った結果、ラッキーライラック号は無念の4着に。

まあグランプリの有馬記念は好きな馬から入るというの事を記事にも書いていた様に悔いはない。

有馬記念の予想の最後にも下記の様に書いていましたから馬券を的中させた方も多いはずですか?

ただ馬券で勝てる可能性の馬券を買うのなら、⑨クロノジェネシスと⑬フィエールマンの2頭軸で3連複流しをすれば馬券は的中する気もしますが((笑

まあ、これも競馬ですね。

さて今週は重賞が2鞍と豪華な番組で予想のしがいが有りそうです。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

 

中京・11R・京都金杯(G3)・Ω指数

このレースはハンデ戦という事も有り、Ω指数の指数も上位が拮抗している。

Ω指数から狙ってみたいのが④ピースワンパラディですが、そこはもう一捻りして①ケイアイノーテックはどうだろうか?

相手本戦はこれまた人気が無さそうな気配ですが、⑬エントシャイデンを狙い撃つ。

近走は不審だが、Ω指数で90.4Pを出しているし、4走前の中京記念ぐらい走れば馬券圏内にはなるでしょうし、狙うなら叩き2走目の今回か?

この2頭の馬連馬券を本線に手広く流したい。

中京11R・京都金杯(G3)・芝1600m・ハンデ 【不的中】
【判定・Dランク】
◎15着 ① ケイアイノーテック
◯  3着 ⑬ エントシャイデン
▲  2着 ④ ピースワンパラディ
★  6着 ⑧ レッドガラン
注  5着 ⑩ シュリ
△  8着 ⑯ トリプルエース

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄◯と3連複・◎の1頭軸で合計11点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

中山・11R・中山金杯(G3)・Ω指数

こちらのレースもハンデ戦で難解なレース。

別に穴を狙う気は無いのですが、Ω指数の上では人気馬と甲乙付け難い指数を出している⑥カデナに注目する。

出遅れが標準装備の馬だが前4走は相手が悪過ぎた。

今回の相手関係ならば、大阪杯(G1)でラッキーライラックから0.2差の剛脚を繰り出してくれると見て不動の本命に。

ハンデの58Kも背負い慣れた斤量で、ここは一発が有ってもいいと思っている。

相手も混戦だが⑭ヴァンケドミンゴが95.5Pと高い指数を出しているので、ここは狙ってみたい。

馬券の本戦はこの2頭の馬連で勝負したいが、⑰バイオスパークに⑯ウインイクシードも侮れないので、ここも手広く狙ってみたい。

中山11R・中山金杯(G3)・芝2000m・ハンデ 【不的中】
【判定・Dランク】
◎11着 ⑥ カデナ
◯11着 ⑭ ヴァンケドミンゴ
▲10着 ⑰ バイオスパーク
★  3着 ⑯ ウインイクシード
注14着 ⑪ ディープボンド
△13着 ⑤ ショウナンバルディ

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄◯の馬連と3連複・◎の1頭軸で合計11点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、お屠蘇気分が未だ抜けないですが馬券は別。

気合を入れて馬券を購入したいと思っています。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。