独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・NHKマイルC(G1)&新潟大賞典(G3)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

土曜競馬は完全なるトリガミの嵐で撃沈。

自信を持って臨んだ東京10R・メトロポリタンS(L)は本命視したサンアップルトンが4着に沈み撃沈。

京都新聞杯(G2)は普段は買わない馬単馬券で勝負したところ本命のルペルカーリア号が2着という結果でこれも撃沈。

まあこれも競馬ですかね。

さて、4月からΩ指数と推奨買い目はnoteにて有料公開しようと思っていましたが、なんとなく競馬ブログの本質から逸脱してしまう様な気がし、最終的にはこのサイトでの無料公開にすることにしました。

まあnoteで小銭を稼ぐよりも馬券で稼いだ方が良いのかと思っていますので、これからも【ばけん部】を宜しくお願い致します。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥250 (2021/06/15 18:17:13時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

5/1
新潟11R・バーデンバーデンカップ・6点【不的中】
東京11R・青葉賞(G2)・6点・【不的中】
5/2
新潟11R・吾妻小富士S(OP)・9点【的中・3.970円】
阪神11R・天皇賞・春(G1)・15点 【的中・940円・2.040円・11.490円】

上記の様な結果でした。

最近は土曜の競馬の調子が良いと日曜競馬が。

日曜競馬の調子が良いと土曜競馬の調子が悪いのが悩みの種ですかね。

天皇賞(春)は本命に推したディープボンド号が2着に敗退しましたが、▲印でΩ指数で2位のワールドプレミアが見事に勝利。

馬連は勿論、3連複馬券も◎&▲からの2頭軸でゲットし、3連単馬券もフォーメーションでキッチリと的中でした。

Ω指数で1位だったカレンブーケドール号は牝馬の長距離という事で、紐にして大正解でした。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\楽天競馬の公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

新潟・11R・新潟大賞典(G3)・Ω指数

Ω指数の最上位は97.6Pで①ボッケリーニですが、今回の競馬が2月以来の競馬で尚且つトップハンデの57K。

実力は認めても素直に飛び付く事は出来ないのかと思います。

ならばΩ指数でトップ評価の①ボッケリーニからわずかな差の②サンレイポケットで勝負になるのではないか?

ハンデもΩ指数で1位の①ボッケリーニから2Kもらっているのでここは逆転可能と見ての本命に。

相手本戦は人気でも56Kで出走出来る⑩ポタジェが有力。

単穴はこれも人気でも①ボッケリーニがΩ指数から浮上する。

ほぼこの3頭で決まりそうな感じもするが、トップハンデでも12ヶ月の休み明けで0.4差の4着に入選した⑬マイスタイルが面白い。

ワンターンのコースで逃げ切るのは至難の技だとは思うが、鞍上に横典さんが騎乗するのでこれは侮れない一頭です。

Ω指数の上でも90.1Pならば面白い存在になると思います。

後は3連系の紐にΩ指数で90.4Pの⑥ヒュミドールまでを抑えて勝負したい。

新潟11R・新潟大賞典(G3)・芝2000m・ハンデ 【的中・1.150円】
【推奨度・Cランク】
◎  1着 ② サンレイポケット
◯  2着 ⑩ ポタジェ
▲  4着 ① ボッケリーニ
★  5着 ⑬ マイスタイル
注11着 ⑥ ヒュミドール

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は馬連の◎-◯-▲のBOXと3連複、◎・1頭軸で合計9点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

東京・11R・NHKマイルC(G1)・Ω指数

Ω指数の最上位は93.1Pで⑧グレナディアガーズ。

ただ93.1PというΩ指数は抜けてはいないのでそこまで強気にはなれないが、グレナディアガーズが馬券圏外に飛ぶ事はあまり想像し辛い。

またΩ指数で2位の④バスラットレオンも逃げて結果を残しているが、この面子で同じように逃げの戦法が通用するかが微妙。

ここは思い切ってΩ指数でギリ3位の⑬ホウオウアマゾンから入ってみてはどうだろうか?

デヴュー以来マイル戦のみを使われている強みもありますし、鞍上が武豊ジョッキーというのも心強い。

2走前の朝日杯FS(G1)では勝ったグレナディアガーズから0.7差の9着に敗退していますが、そこからの成長力に期待してみたい。

相手本戦は当然⑧グレナディアガーズですが、狙ってみたいのが福永ジョッキー騎乗の⑱ピクシーナイトにルメール騎乗の⑮シュネルマイスター。

抑えに④バスラットレオンが続く。

穴はΩ指数では劣るものの前走のアネモネSを勝って、まだ底を見せていない②アナザーリリック。

東京11R・NHKマイルカップ(G1)・芝1600m 【不的中】
【推奨度・Dランク】
◎  9着 ⑬ ホウオウアマゾン
◯  3着 ⑧グレナディアガーズ
▲12着 ⑱ ピクシーナイト
★  1着 ⑮ シュネルマイスター
落馬 ④ バスラットレオン
△  7着 ② アナザーリリック

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎-◯-▲のBOX、◎⇨◯〜△の馬連に3連複、◎・1頭軸で合計18点です。(馬連馬券で重複する馬券は削って下さい。)

鬼の夢馬券(非推奨)

3連単

⑬⇨②・⑱(2点)

⑬・⑧⇨⑬・⑧⇨②・⑱(4点)

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、NHKマイルカップ(G1)はちょっとした波乱の目も有ると見ての馬券となります。

まあ津村ジョッキーがG1ジョッキーになれるかはどうかとして、2着にはアリなのかも?

なんていう◎⇄△の馬券は少額でも抑えてNHKマイルカップを楽しめれば良いのかと思っていますが…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。