独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・日経賞(G2)&毎日杯(G3)&名鉄杯(OP)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

今週の競馬から再びΩ指数はnoteでの販売となりました。

当初は3ヶ月程度の限定で無料の公開をする予定でしたが、そのままにしていたので、今週からお試し価格の1鞍・100円での販売のところを50円にて公開します。

こちらのブログの方はレース後にその日のΩ指数と、レース結果を反映して記事にして行きますので宜しくお願い致します。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2021/07/27 04:04:45時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

3/20
中京11R・ファルコンステークス(G3)・5点【的中・750円】
阪神11R・若葉ステークス(L)・5点【的中・480円】
中山11R・フラワーカップ(G3)・5点【不的中】

3/14
阪神11R・阪神大賞典(G2)・1点・【不的中】

上記の様な結果でした。

3/20日は3鞍中、2鞍が的中も収支はマイナス。

3/21は絶対の本命に指名していた【アリストテレス号】がまさかの敗北。

noteの予想ではユーキャンスマイルとの一点勝負でしたが、レース直前に嫌な予感がして、Ω指数で3位のディープボンドとユーキャンスマイルの馬券をメインに切り替えて結果は良かったのですが、noteでこの予想を出来なかったのは痛恨の極みでした。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\オッズパークの公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

中京・11R・名鉄杯(OP)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は96.1Pで⑨アヴァンティストですが、ここは素直にΩ指数での評価を信頼して本命に推す。

前走は久々の6ハロンで馬が戸惑っていた感じがする。

2走前のリステッド競走の様に前に付ける競馬が出来てこそ、この馬の持ち味が活きて来るのかと思います。

相手本戦はΩ指数で90.9Pの⑫ハーグリーブスに馬券的な妙味があると思う。

問題は⑮クリノガウディーですが、Ω指数では93.4Pと高い数値を出しているが、お初のダートが気になる。

ただ脚抜きの良い馬場ならば逆転まで有るのかとも思うので爆弾印の★に加えてみたい。

後はΩ指数で上位の⑧シャインガーネットに近走は不振が続いているが89.6Pの④ドリュウを加えて勝負したい。

中京11R・名鉄杯(OP)・ダ1400m 【不的中】
【推奨度・Cランク】
◎  6着 ⑨ アヴァンティスト
◯13着 ⑫ ハーグリーブス
▲11着 ④ ドリュウ
★15着 ⑮ クリノガウディー
注  8着 ⑧ シャインガーネット

本日は以上の5頭での予想となります。

推奨馬券は馬券は馬連の◎⇨◯〜注と★⇨◯-▲-注。

加えて◎・1頭軸の3連複で合計11点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

阪神・11R・毎日杯(G3)・Ω指数

ここは2戦や3戦しかしていない若駒達のレース。

正直に言えばここの指数を出すのは非常に難解で、難しいレースでした。

推奨馬券の方も基本的には【見】が1番だと思いますが、一応Ω指数の上位、91.6Pの⓻グレートマジシャン、次位に⑥シャフリヤール、そして①ブログノーシスの三つ巴での戦いになると思われます。

阪神11R・毎日杯(G3)・芝1800m 【的中・260円】
【推奨度・Dランク】
◎  2着 ⑦ グレートマジシャン
◯  1着 ⑥ シャフリヤール
▲  3着 ① ブログノーシス

本日は以上の3頭での予想となります。

推奨馬券は【見】ですが、敢えて馬券を買うのなら馬連の◎-◯-▲のBOXです。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

\\オッズパークの公式サイトを見る//

中山・11R・日経賞(G2)・Ω指数

Ω指数でのトップ評価は99.6Pで⑦カレンブーケドールですが、実績と戦ってきたレースの格から言ってもやはりカレンブーケドールに食指が動く。

休み明けでも乗り込み量は十分に乗り込んでいると思うので軸は不動とみたいが、目標はその先。

ならばΩ指数では水を空けられていますが、去勢明けでもまだうるさいという事ですが⑫ダンビュライトに期待をしたい。

Ω指数では93.3Pですが、前走の内容を見てもまだ一つ上の段階に上がれる気がしてならない。

相手本戦もΩ指数で93Pと水を空けられていますが⑬ラストドラフトに期待。

この条件はお初ですが、距離も持つと思いますし、ここで良い成績を残せれば天皇賞・春の目も見えて来るので2列目筆頭に置いてみたい。

そして2列目に⓻カレンブーケドールと95.6Pの②ワールドプレミアを据えて手広く流してみたい。

中山11R・日経賞(G2)・芝2500m  【不的中】
【判定・Dランク】
◎12着 ⑫ ダンビュライト
◯  8着 ⑬ ラストドラフト
▲  3着 ② ワールドプレミア
★  2着 ⑦ カレンブーケドール
注13着 ⑮ サトノルークス
△11着 ⑭ ゴーフォザサミット
△  6着 ⑧ オセアグレイト
△  4着 ⓵ ヒュミドール

本日は以上の7頭での予想となります。

推奨馬券は馬連の◎⇨◯〜★と3連複フォーメーションの1-3-7で合計18点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。