独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・葵ステークス(重賞)&欅ステークス(OP)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

5/31日までの緊急事態宣言がついに6/20まで延長されるとか?

まあこの状況では仕方がないのでしょうが、そろそろ外で飲みたくなってきた私です。

一体、いつまでこんな状況が続くのでしょうかね?

さて、4月からΩ指数と推奨買い目はnoteにて有料公開しようと思っていましたが、なんとなく競馬ブログの本質から逸脱してしまう様な気がし、最終的にはこのサイトでの無料公開にすることにしました。

まあnoteで小銭を稼ぐよりも馬券で稼いだ方が良いのかと思っていますので、これからも【ばけん部】を宜しくお願い致します。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

5/15
中京11R・平安ステークス(G3)・33点【不的中】
東京11R・メイS(OP)・37点・【的中・2.240円・13.090円】
5/16
新潟11R・韋駄天ステークス(OP)・46点【不的中】
東京11R・優駿牝馬(G1)・43点 【不的中】

上記の様な結果でした。

土曜競馬の東京メインの【メイステークス(OP)】こそ本線馬券を的中出来たものの、日曜競馬はまるでダメダメな予想で撃沈…。

 

先週も書きましたが土曜競馬が当たると日曜競馬が。

日曜競馬が当たると土曜競馬の調子が悪いのはなんとかしたいところですね。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\楽天競馬の公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

東京・11R・欅S(OP)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は100.2Pで⑥ヘリオス。

Ω指数の上では次位が98.3Pで⑫タガノビューティーが続く。

ならば今回もΩ指数を素直に信頼して、⑥ヘリオスから入るのが妥当ではないだろうか。

2走前の【フェブラリーステークス(G1)】ではやはり家賃が高すぎたのかもしれない。

前走は前に行って、後ろからの馬が多く、結果的には差されたのですが今回は1ハロンの距離短縮によって逆転は可能と見る。

相手本戦はもちろんΩ指数で2位の⑬タガノビューティーをチョイス。

ただ脚質的に⑬タガノビューティーの印は▲までに留めておきます。

以下96.9Pの⑫スリーグランドに96.6Pの①ブルベアイリーデが続く。

東京11R・欅ステークス(OP)・ダ1400m 【不的中】
【推奨度・Cランク】
◎  4着 ⑥ ヘリオス
◯  5着 ⑫ スリーグランド
▲  1着 ⑬ タガノビューティー
★  3着 ① ブルベアイリーデ

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜★と保険で◎-◯-▲の馬連BOX、3連複・◎の1頭軸で合計9点です。

3連単・参考買い目。(非推奨。)

1着流し・⑥⇨⑫・⑬・①(6点)

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

中京・11R・葵S(重賞)・Ω指数

ここは展開的には先行したい馬が多数居る事からも先行激化は単純に予想出来ますので、本来ならば差し馬を狙いたいのですが、ここはΩ指数の上位馬がスピードで押し切るレースに期待する。

Ω指数の最上位は92.3Pで⑤モントライゼ。

次位が88Pで⑥ダディーズビビッド。

以下は少し離れてΩ指数の上ではだんご状態。

しかもこのレースは3歳の若駒達のレースで、指数ほどの開きは無いと思います。

とは言え⑤モントライゼの92.3Pは立派な指数で中心は不動だと思います。

前走は位置取りの差が結果的に3着という結果になってしまいましたが、ルメールジョッキーも同じミスはしないでしょうから今回は連軸には最適。

Ω指数で2位の⑥ダディーズビビッドも前に行ける脚はあるので、この2頭での決着が濃厚だと見る。

3着争いにはΩ指数で3位の⑪サルビアと84.9Pの②ヨカヨカがΩ指数の上では面白い存在です。

穴はΩ指数で84.1Pの④インフォナイトを抜擢する。

中京11R・葵ステークス(重賞)・芝1200m 【不的中】
【推奨度・Cランク】
◎  5着 ⑤ モントライゼ
◯16着 ⑥ ダディーズビビッド
▲  8着 ⑪ サルビア
★  2着 ② ヨカヨカ
注11着 ④ インフォナイト

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜注と3連複・◎・1頭軸で合計10点です。

3連単・参考買い目。(非推奨。)

1着流し・⑤⇨⑥・⑪・②・④(12点)

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、なんとか土曜競馬は全的中させて日曜日の天王山、【東京優駿(G1)】への資金が作れたら良いのですが…。

はてさてどうなりますやら…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。