独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・米子S(L)&スレイプニルS(OP)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

なんか梅雨に入ったみたいですね。

梅雨の時期は馬場が緩くかつ重くなりがちなので馬券の予想も難解になりますのであまり好きな時期では無い。

しかも梅雨の時期はどうも体調が悪くなって、頭痛などの症状が出るのでやはり梅雨は嫌ですね。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2021/07/27 04:04:45時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

6/12
中京11R・桑名ステークス・4点【不的中】
東京11R・ジューンS・4点・【的中・530円】
6/13
札幌11R・函館スプリントステークス(G3)・10点 【的中・2.980円】
東京11R・エプソムカップ(G3)・15点【不的中】

上記の様な結果でした。

まあぼちぼちな結果ですね。

日曜競馬の函館SSは印上位3頭で決まったのですが、東京メインのエプソムカップはアルジャンナを本命に推して爆死。

全体的に印は悪くなかったと思うのですが、馬券の買い方が今一つでしたか?

1着から3着までの馬は印の中に居たので、縦目での決着に、まだまだ自分の予想は甘いと思い知りました。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\楽天競馬の公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

阪神・11R・米子S(L)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は95Pで⑦スマートリアン。

Ω指数の上では次位が93.2Pで④ザイツィンガーが続く。

ですがΩ指数の上ではそこまで抜けた存在では無く混戦模様です。

こういった混戦模様の時はやはりΩ指数の上位の馬で馬券の的中を狙いたい。

ただ明日は全国的に雨模様でしっかりと降雨の予報が出ている事からいくら開幕週とはいえそこまで時計は速くはならないと思う。

本命はやはりΩ指数でトップ評価の⑦スマートリアンを推したい。

前走は出遅れでもシュリから0.1差の2着。

前々走は後にエプソムカップで差のない3着だったファルコニアに勝っている事からもここではΩ指数以上に抜けた存在な気がする。

相手が本線はΩ指で2位の評価、④ザイツィンガーが有力に感じます。

ザイツィンガーはデヴューしてから一貫して短距離を走ってそれなりに結果を出している。

前走は初のマイル戦でケイデンスコールから0.3差ならやれて良いのでは?

以下、岩田(父)が騎乗して前走で0.1差の4着ならばインの岩田の騎乗がハマりそうな①レッドヴェイロンに、鞍上に福永ジョッキーを配した⑫フランツ。

Ω指数で92.9Pの⑤ラセットに90Pの⑮プリンスリターン、89.5Pの⑯クラヴァシュドールまで抑えたい。

阪神11R・米子ステークス(L)・芝1600m 【不的中】
【推奨度・Dランク】
◎  2着 ⑦ スマートリアン
◯11着 ④ ザイツィンガー
▲13着 ① レッドヴェイロン
★12着 ⑫ フランツ
注  8着 ⑤ ラセット
△  6着 ⑮ プリンスリターン

△  3着 ⑯ クラヴァシュドール

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄◯と、3連複フォーメーションの1-3-6で合計13点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

東京・11R・スレイプニルS(OP)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は98.3Pで⑤ヒロイックテイル。

Ω指数の上では次位が97.9Pで⑩ロードレガリスが続く。

差が無く95Pの③パンクオブクラウズに94.1Pの⑨ハヤヤッコとここまでがΩ指数での上位。

Ω指数で一位の⑤ヒロイックテイルは前走よりも斤量が2K増えるのがどうか?

過去、56Kまでは背負ったことがあるが、今回は初の57Kと不安材料が無い訳でも無い。

ならば脚質は追い込み脚質ながら、結果を出している⑩ロードレガリスを上に取ってみたい。

相手本線は先行脚質が魅力の③パンクオブクラウズ。

鞍上もルメールジョッキーを配して万全の状態でこのレースに臨む。

以下、Ω指数で最上位の⑤ヒロイックテイルは押さえておく必要が有りますが、Ω指数で92.2Pの⑬グレートタイムにも注意が必要か。

穴は逃げてどこまで通用するか解らないですが、Ω指数で91Pの④メイショウワザシ。

東京11R・スレイプニルS(OP)・ダ2100m 【不的中】
【推奨度・Cランク】
◎15着 ⑩ ロードレガリス
◯  2着 ③ パンクオブクラウズ
▲14着 ⑤ ヒロイックテイル
★  8着 ④ メイショウワザシ
注  5着 ⑬ グレートタイム

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は3連複・◎の1頭軸で合計6点です。

3連単・参考買い目。(非推奨。)

1・2着流し(マルチ)⑩・③⇨⑤・④・⑬(18点)

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、梅雨に入って土曜競馬の降雨量はかなり多いとの予報が出ていますので、予想はかなり難しい。

まあ上手くハマってくれれば良いのですが…。

はてさてどうなりますやら…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。