独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・アルデバランステークス(OP)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

予想通りというか、【緊急事態宣言】は延長されてしまいましたね。

まあ、おおかたの予想通りで特に驚きはしませんが、早く紙の馬券を買いたいものです。

なんとなくですが、ネット投票だとお金を賭けているというヒリヒリ感が無いので。

ここで大事なお知らせです。

競馬予想の記事のアップ時間の変更

今までは競馬の前日にΩ指数と、参考買い目を公開していましたが、2月からはレース当日の12:00〜14:00ぐらいにブログを更新致します。

今まで以上に回収率を上げられる様に頑張りますので宜しくお願い致します。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2021/02/25 23:44:02時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

1/30
東京11R・白富士ステークス(L)・34点【的中・馬連450円・3連複2.450円】

1/31
中京11R・シルクロードステークス(G3)・15点 【不的中】
東京11R・根岸ステークス(G3)・15点 【不的中】

上記の様な結果でした。

土曜日の白富士S(L)は久々に3連単馬券を買いましたが、サンレイポケットが首差の2着で撃沈。

3連単馬券は一点・100円の豆馬券でしたので良いのですが、馬連&3連複馬券は的中して、先週はプラス収支で終わりました。

ただ、日曜日のシルクロードSと根岸SはΩ指数で上位の馬を嫌って失敗。

自分でΩ指数を作っていて、その最上位の馬を嫌うっていうのは本当に失敗でしたね。

さて今週は重賞が2鞍行われますが、一つは3歳の重賞なので狙いは東京新聞杯(G3)の方。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

中京・11R・アルデバランS(OP)・Ω指数

ここはΩ指数で100.5Pを叩き出している⑭ロードレガリスで軸は固いと思っています。

近走、チグハグなレースが続いていますが、昨年のアルデバランSでも6連勝目で勝っていますから重賞では家賃が高いが、OPクラスならば目処は立つ。

心配なのは左回りのダートコースを経験していない所ですが、Ω指数でこれだけの数字を出している事からも連軸は固そうです。

問題は相手探しになるのかな?なんて思っています。

そして相手筆頭はΩ指数で94.6Pの②アッシェンプッテルに91.9Pの①エルデュクラージュ、94.1Pの⑯マグナレガーロが面白い。

上記に挙げた3頭はあまり人気しないだろうから狙い目でしょうか?

馬連の相手は上記の3頭で、後は3連複の紐で、⑪ヒロイックテイルに⑨マリオマッハー、⑮ミヤジコクオウを加えて勝負したい。

中京11R・アルデバランステークス(OP)・ダ1900m 【的中・馬連1.310円】
【判定・Cランク】
◎  1着 ⑭ ロードレガリス
◯  7着 ② アッシェンプッテル
▲  5着 ① エルデュクラージュ
★  2着 ⑯ マグナレガーロ
注14着 ⑪ ヒロイックテイル
△11着 ⑨ マリオマッハー
△  4着 ⑮  ミヤジコクオウ

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨★と◎⇨◯の2点。そして3連複フォーメーション1-3-6で合計14点です。

また、今日も遊びで3連単馬券の豆馬券を買います。(3連単馬券は判定に含みません。)

1着・◎・★
2着・◎・★・◯
3着・◎・◯・▲・★・注・△・△

以上の合計20点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、2021年の2月からはこの記事の最初に記載している様に、レース当日にΩ指数&参考買い目を配信致します。

またご意見・ご要望など有りましたらコメント欄かお問い合わせ欄からコメントを頂ければ幸いです。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。