独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・鳴尾記念(G3)&アハルテケステークス(OP)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

春のG1シリーズも今週で終了。

なんとなく寂しい感じがしますね。

はたしてマイル界のチャンピオンのグランアレグリアは安田記念を勝つ事ができるのでしょうか?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2021/09/16 04:41:48時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

5/29
東京11R・欅ステークス(OP)・15点【不的中】
中京11R・葵ステークス(重賞)・22点・【不的中】
5/30
東京11R・東京優駿(G1)・19点 【的中・1.010円・8.800円】
東京12R・目黒記念(G2)・22点【不的中】

上記の様な結果でした。

土曜競馬は爆死したものの、大一番の東京優駿(G1)では◯-◎-▲での大本線での的中でした。

しかしシャフリヤールは終始エフフォーリアをマークしていて、結果は鼻差の決着に。

横山ジョッキーは泣いても泣ききれない感じでしょうか。

そこはやはりジョッキーとしての経験値の違いでしょう。

福永ジョッキーは完璧な騎乗で優勝。

昨年のコントレイル号に続いての連覇と言う偉業を達成。

しかし、いつもの様に土曜競馬が良いと日曜競馬が。

日曜競馬が良いと土曜競馬の結果が悪いのはなんとかしたいところです。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\楽天競馬の公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

中京・11R・鳴尾記念(G3)・Ω指数

Ω指数の最上位は98.1Pで⑫サンレイポケット。

次位が97.3Pで⑦サトノソルタス。

前走、⑫サンレイポケットの2番枠からの出走で、尚且つ前が速くなってのイン突きでの1着入選なので過大評価は禁物。

ただ重馬場は苦にしないタイプなので抑えは必要。

ならば休み明けを叩かれて上昇気配のある⑦サトノソルタスの方が脚質的に推奨できるのではないか?

前走も好位につけてから、タイム差無しの3着入選なので、この面子ならば十分にやれて良いはず。

相手本線は当然⑫サンレイポケットで、前走から1Kの斤量増ですが、この程度の斤量ならば問題は無いと見ます。

以下、94Pの⑪クラージュゲリエに、93Pの④ペルシアンナイト。

91.5Pの⑨ヒンドゥタイムズと90.4Pの⑥ブラヴァスまでを抑えてみたい。

中京11R・鳴尾記念(G3)・芝2000m 【不的中】
【推奨度・Dランク】
◎  7着 ⑦ サトノソルタス
◯  6着 ⑬ サンレイポケット
▲  7着 ⑪ クラージュゲリエ
★  4着 ④ ペルシアンナイト
注11着 ⑨ ヒンドゥタイムズ
△  9着 ⑥ ブラヴァス

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜注と3連複・◎・1頭軸で合計14点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

東京・11R・アハルテケS(OP)・Ω指数

Ω指数の最上位は95.6Pで④サンダーブリッツ。

次位が94Pで⑨テーオーターゲット。

ここは素直にΩ指数を信頼して④サンダーブリッツから入るのが妥当だと思う。

昇級戦ですが、前走で見せた末脚の破壊力はこのクラスでも十分に通用すると思っています。

相手はこの2戦、あと少しの競馬が続いている⑨テーオーターゲットを指名します。

⑫デュードバンと迷ったのですが、デュードバンが海外遠征帰りということもあって相手本線に指名します。

続いて92.6Pの⑦グローリーグローリ、92Pの⑩オメガレインボー、91.2Pの⑧デアフルーグ。

東京11R・アハルテケステークス(OP)・ダ1600m【不的中】
【推奨度・Dランク】
◎  6着 ④ サンダーブリッツ
◯  2着 ⑨ テーオーターゲット
▲  9着 ⑦ グローリーグローリ
★  1着 ⑩ オメガレインボー
注  3着 ⑧ デアフルーグ
△  7着 ⑫ デュードバン

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜注と3連複・◎・1頭軸で合計14点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、土曜競馬を的中させて、春のG1連続開催の最終の安田記念(G1)に全力投球したいと思っておりますが…。

今週は、土曜競馬、日曜競馬共に的中させたいところですね。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。