独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・平安ステークス(G3)&メイステークス(OP)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

新垣結衣さんが電撃結婚を発表して巷では相当なニュースになりましたね。

私は新垣結衣さんにはあまり興味が無いのですが、ファンの方の【ガッキーロス】は相当な感じみたいですね。

また大きなニュースだっただけに、サイン馬券なる怪しげなものもTwitterなどで見かけますが、その中でも新垣結衣さんの誕生日が6月11日という事から、6枠11番のソダシが1位入選するとかしないとか?

個人的には星野源さんのドラえもんの歌から青枠の4枠が怪しい気もしますが…。

まあオカルト馬券は楽しむ分には良いのかもしれませんが、どうなんでしょうか?

さて、4月からΩ指数と推奨買い目はnoteにて有料公開しようと思っていましたが、なんとなく競馬ブログの本質から逸脱してしまう様な気がし、最終的にはこのサイトでの無料公開にすることにしました。

まあnoteで小銭を稼ぐよりも馬券で稼いだ方が良いのかと思っていますので、これからも【ばけん部】を宜しくお願い致します。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥250 (2021/06/15 18:17:13時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

5/15
中京11R・都大路S(G2)・10点【不的中】
東京11R・京王杯SC(G2)・19点・【的中・5.340円・16.740円】
5/16
東京10R・青竜ステークス(OP)・38点【不的中】
東京11R・ヴィクトリアマイル(G1)・55点 【不的中】

上記の様な結果でした。

土曜競馬の【京王杯SC】は軽視されていたトゥラヴェスーラ号を爆弾印の★に据えて、期待通りに2着入選。

本命のカイザーミノル号が3着に粘ってくれていて馬連&3連複馬券をゲットン。

ただ、馬連馬券はパドックを見て、一点だけ買い足したものが的中で、このブログの参考買い目には入っていなかったのが悔やまれるところ。

翌日の日曜競馬のG1【ヴィクトリアマイル】は悩んで悩んで、結果18頭中の10頭に印を回しておきながら2着が抜けで馬券はハズレ。

いつも思っている事なのですが、確信のある多頭数買いは悪く無いのですが、絞りきれないでの多頭数買いは今まで良かった試しがない。

これは毎回予想をする上で念頭に置いているのですが、先週のヴィクトリアマイルではその事が頭から抜けていて酷い買い方でした。

以後、猛反省ですね。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\楽天競馬の公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

中京・11R・平安S(G3)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は99.7Pで⑯アメリカンシード。

Ω指数の上では次位が97.8Pで⑫ロードブレスが続く。

本来ならばΩ指数で最上位の⑯アメリカンシードを軸に据えたいのですが、前走の大敗が少し気になる。

前走後に落鉄していた事が判明した訳ですが、それでも2.8秒差は負けすぎな気がしてならない。

ならば人気は無いでしょうが、Ω指数で2位の⑫ロードブレスから入るのも一興か?

3走前の川崎記念では6着に敗退していますが、それ以外は安定して走っている事からもアメリカンシードに逆転の目は十分に有る。

相手本戦は⑤オーベルニュ。

前走のフェブラリーステークス(G1)は相手が悪すぎた。

それ以外は堅実に走っている事からも⑫ロードブレスに逆転は可能と見て相手本戦に抜擢する。

後は実績馬の⑯アメリカンシードがルメールジョッキーで着争いに加わる事も可能ですが印は▲までとします。

爆弾印の★の穴馬はこれも安定している⑨マスターフェンサーを指名したい。

以下⑪マルシュロレーヌと⑧サトノギャロスを3連系の紐で馬券を買ってみたい。

中京11R・平安ステークス(G3)・ダ1900m 【不的中】
【推奨度・Dランク】
◎13着 ⑫ ロードブレス
◯  1着 ⑤ オーベルニュ
▲  2着 ⑯ アメリカンシード
★11着 ⑨ マスターフェンサー
注  3着 ⑪ マルシュロレーヌ
△  7着 ⑧ サトノギャロス

△  6着 ⑦ ミヤジコクオウ

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜★と、3連複フォーメーションの1-3-6で合計15点です。

3連単・参考買い目。(非推奨。)

1着流し(マルチ)・⑫⇨⑤・⑯・⑨・(18点)

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

東京・11R・メイS(OP)・Ω指数

Ω指数の最上位は95Pで⑪アトミックフォースですが、ここはハンデ戦でΩ指数の上での開きに大差が無いレース。

正直、ここも非常に混戦模様のレース。

ただハンデが55Kと手頃な斤量に収まった⑪アトミックフォースから馬券は入ってみたい。

相手本戦は先週の土曜日のメイン【京王杯SC】で久々?に良い騎乗を見せたミルコが騎乗する⑩フランツが面白い。

Ω指数の上でも2位ですし、ハンデも55Kならやれても良いと思います。

以下88.3Pの⑥アブレイズに86.4Pの⑨ヴァンランディが続く。

穴で狙ってみたいのが今年で9歳馬にはなりますが、Ω指数で89.5Pとと中々の指数を出している⑭ブラックムーン。

東京11R・メイS(OP)・芝1800m・ハンデ 【的中・2.240円・13.090円】
【推奨度・Dランク】
◎  3着 ⑪ アトミックフォース
◯  2着 ⑩ フランツ
▲  1着 ⑥ アブレイズ
★  7着 ⑨ ヴァンランディ
注11着 ⑭ ブラックムーン
△12着 ⑧ ロードマイウェイ
△  5着 ② ゴーフォザサミット

△  6着 ⑫ サトノクロニクル

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜注と3連複フォーメーションの1-3-7で合計19点です。

3連単・参考買い目。(非推奨。)

1・2着流し(マルチ)・⑪・⑩⇨⑥・⑨・⑭・(18点)

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、なんとなく穴っぽい馬券になってしまいました。

いや、決して穴馬券を狙っているわけではないのですが…。

はてさてどうなりますやら…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。