独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・ヴィクトリアマイル(G1)&青竜ステークス(OP)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

土曜競馬は中京のガロアクリークが除外で波乱模様でしたが、そこまで荒れる事もなく東京メインの京王杯スプリングカップに。

本命に推した⑤カイザーミノルがギリで3着に残って馬券はブログでご案内した様に3連複馬券の万馬券が的中。

そして秘かに期待していた⑫トゥラヴェスーラ号が2着に激走し、パドックを見て買い足した馬連一点が運良く的中して収支は大幅プラスに。

ただこのブログでの買い目で推奨していた馬券では無かったのが悔やまれるところ。

このブログを見て馬券を買われた方には申し訳ない気持ちですみませんでした。

さて、4月からΩ指数と推奨買い目はnoteにて有料公開しようと思っていましたが、なんとなく競馬ブログの本質から逸脱してしまう様な気がし、最終的にはこのサイトでの無料公開にすることにしました。

まあnoteで小銭を稼ぐよりも馬券で稼いだ方が良いのかと思っていますので、これからも【ばけん部】を宜しくお願い致します。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥250 (2021/06/15 18:17:13時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

5/8
東京10R・メトロポリタンS(L)・4点【不的中】
新潟11R・谷川岳S(L)・13点・【的中・920円】
中京11R・京都新聞杯(G2)・12点【的中・640円】
5/9
新潟11R・新潟大賞典(G3)・9点【的中・1.150円】
東京11R・NHKマイルカップ(G1)・18点 【不的中】

上記の様な結果でした。

先週は5鞍中の3鞍は的中したというものの、儲けはわずかでイマイチな内容でした。

特に勝負した京都新聞杯(G2)はルペルカーリアからの馬単勝負で撃沈したのが痛かった。

通常通り馬連での勝負をしていれば結果は違ったはずで、ちょっとばかり後悔…。

これも競馬ですね。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\楽天競馬の公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

東京・10R・青竜ステークス(OP)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は89.8Pで②レディバグ。

Ω指数の上では次位が89.4Pで⑥ラペルーズが続く。

そして85.9Pで④プロバーティオが続くが、以下はちょっと離れていますか?

馬券の上では上記の3頭で良いような気もしますが、83P台の①ティアップリオンに③リフレイム、⑬ゲンパチフォルツア⑩アイリッシュセンスまでを3連系の紐に抑えてみます。

東京10R・青竜ステークス(OP)・ダ1600m【不的中】
【推奨度・Cランク】
◎  2着 ② レディバグ
◯11着 ⑥ ラペルーズ
▲  5着 ④ プロバーティオ
★  4着 ① ティアップリオン
注  6着 ③ リフレイム
△  1着 ⑬ ゲンパチフォルツア
△10着 ⑩ アイリッシュセンス

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は馬連の◎-◯-▲のBOXと、3連複の2頭軸流しで合計8点です。

追記:3連単馬券も買います。(非推奨。)

3連単フォーメーション

1着・②・⑥

2着・②・⑥・④・⑩

3着・②・⑥・④・①・③・⑬・⑩

合計30点

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

東京・11R・ヴィクトリアマイル(G1)・Ω指数

Ω指数の最上位は104.5Pで⑥グランアレグリアですが、Ω指数で100Pを超えた馬の信頼度は非常に高確率で馬券に来る。

そして今回はΩ指数で2位の⑱レシステンシアに大きく差を広げている事からここは不動の本命として◎ではなく頭まで有る◉印で攻めてみたい。

相手は勿論Ω指数で96.5Pの⑱レシステンシア。

差がなく95.5Pの①マジックキャッスル。

馬連での相手は⑱のレシステンシアを筆頭に、①マジックキャッスルに、調教でよく動いている⑤デゼル。

穴に一考したいのがΩ指数では89.6Pと少し物足りない感じもしますが、休み明けを一叩きして状態が上向いている⑬プールヴィルを抑えてみたい。

以下、94.3Pの⑫サウンドキアラに93.7Pの⑨テルツエトに実績馬でΩ指数でも93.5Pの⑪ダノンファンタジー、91Pの⑦マルターズディオサを3連系の紐候補。

大穴で買ってみたいのが無欲の和田ジョッキーが継続騎乗の②シゲルピンクダイヤまでを抑えてみたい。

東京11R・ヴィクトリアマイル(G1)・芝1600m 【不的中】
【推奨度・Cランク】
◉  1着 ⑥ グランアレグリア
◯  6着 ⑱ レシステンシア
▲  3着 ① マジックキャッスル
★17着 ⑬ プールヴィル
注  8着 ⑤ デゼル
△11着 ⑫ サウンドキアラ
▽14着 ⑨ テルツエト

▽  7着 ⑪ ダノンファンタジー
▽  9着 ⑦ マルターズディオサ
▽  5着 ② シゲルピンクダイヤ

本日は以上の10頭での予想となります。

馬券は馬連の◉⇨◯〜注と3連複フォーメーションの1-39で合計25点です。

(▽印の馬券は豆馬券で楽しみます。)

なお本日は3連単馬券も買います。(非推奨。)

3連単フォーメーション

1着・⑥

2着・⑱・①・⑬・⑫

3着・①・⑬・⑤・⑫・⓽・⑪・⑦・②

合計29点です。

追記:保険で馬連の⑥⇄⑫も買い足します。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、ヴィクトリアマイル(G1)は3連系の買い目が非常に多くなってしまいましたが、▽印に関しては豆馬券で勝負。

馬券の本戦は馬連と3連複の◉⇨◯〜△までが大本戦。

なんとな〜く土曜競馬の【京王杯スプリングステークス(G2)】と同じく◉〜★印で決まりそうな予感もしますが…。

まあ土曜競馬で儲けたので、チョイとした荒れ目の馬券もお楽しみで買ってみたいと思います。

しかしこれだけ印を回して結果が不的中だったら日曜日は完全に不貞寝でカバーですか…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。