独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・京都牝馬S(G3)&ダイヤモンドS(G3)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

最近【Clubhouse】にはまっている私ですが、競馬の部屋もとても活発で良いですね。

スタンドFMも良いのですが、個人的にはみんなでワイワイ出来る【Clubhouse】の方が競馬のトークルームでは和やかで良いと思います。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2021/07/27 04:04:45時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

2/13
東京9R・箱根特別・5点【的中・3連複 530円】
東京10R・雲雀ステークス・5点【不的中】
阪神11R・洛陽ステークス(L)・11点 【的中・3連複・810円】
東京11R・デイリー杯クイーンC(G3)・5点 【的中・2.320円】
東京12R・4歳以上2勝クラス・5点【的中】

2/14
東京10R・バレンタインS(OP)・12点 【不的中】
小倉11R・北九州短距離S(OP)・12点 【不的中】
阪神11R・京都記念(G2)・7点【的中・570円・1.680円】
東京11R・共同通信杯(G3)・6点【不的中】
東京12R・4歳以上2勝クラス・12点【不的中】

上記の様な結果でした。

2/13日は好調でしたが、翌日の2/14日は5鞍予想をして、的中が1鞍というお寒い結果になりました。

でもちょっとしたプラス収支で終われました。

さて今週は重賞が4鞍で、その内の1鞍はG1レースという豪華な番組で予想のしがいが有りそうです。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\オッズパークの公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

阪神・11R・京都牝馬ステークス(G3)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は93.1Pで④イベリスですが、ここはΩ指数で4位の⑫シャインガーネットから入ってみたい。

近2走は不振な結果ですが、ここで見直す手も有ると思う。

相手本戦は大外枠に入ってしまいましたが、⑯リバティハイツが面白い。

今回は上記の2頭を軸に3連複馬券で流してみたい。

阪神11R・京都牝馬ステークス(G3)・芝1400m 【不的中】
【判定・Dランク】
◎  5着 ⑫ シャインガーネット
◯  9着 ⑯ リバティハイツ
▲  2着 ⑮ ギルテッドミラー
★  1着 ④ イベリス
注10着 ⑨ ビッククインマンボ
△  3着 ⑭ ブランノワール

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎&◯の2頭軸の3連複馬券で合計4点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。


\\オッズパークの公式サイトを見る//

東京・11R・ダイヤモンドステークス(G3)・Ω指数

こちらのレースはハンデ戦で長距離の難解なレース。

Ω指数では、ハンデの斤量も入力して指数を弾き出していますが、ここは⑬ポンデザールに⑪ボスジラを軸にしてみたい。

ただボスジラの方は鞍上にちょっと不安が残る。

ただ今回の相手関係ならば、鞍上とハンデの斤量も込みで狙ってみるのも面白いと思います。

相手も混戦だが⑭タイセイトレイルも90.6Pと高い指数を出しているので、ここは狙ってみたい。

以下、③オーソリティと⑮パフォーマープロミスを上位評価に加えて勝負してみたい。

東京11R・ダイヤモンドステークス(G3)・芝3400m・ハンデ 【不的中】
【判定・Dランク】
◎  3着 ⑬ ポンデザール
◯  9着 ⑪ ボスジラ
▲  8着 ⑭ タイセイトレイル
★  2着 ③ オーソリティ
注15着 ⑮ パフォーマプロミス
△  4着 ① ナムラドノヴァン
△11着 ⑥ ブラックマジック

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は馬連の◎&◯の2頭軸の3連複馬券で合計5点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、どちらも非常に難解なレース。

特に小倉は馬場の状態があまりつかめないので東西の重賞は少点数で勝負をして、2/21日のフェブラリーS(G1)の軍資金になればと思っています。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。