独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・福島牝馬S(G3)&オアシスS(L)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

今週はG1レースの狭間でちょっと一息と行きたいところですが、馬券は馬券。

来週の天皇賞・春(G1)で大きく馬券を買える様に頑張って馬券を的中させたいところです。

さて、4月からΩ指数と推奨買い目はnoteにて有料公開しようと思っていましたが、なんとなく競馬ブログの本質から逸脱してしまう様な気がし、最終的にはこのサイトでの無料公開にすることにしました。

まあnoteで小銭を稼ぐよりも馬券で稼いだ方が良いのかと思っていますので、これからも【ばけん部】を宜しくお願い致します。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,910 (2021/05/09 12:58:05時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

4/17
阪神11R・アーリントンカップ(G3)・12点【不的中】

4/18
阪神11R・アンタレスS(G3)・5点【的中・680円・3.430円・11.010円】
中山11R・皐月賞(G1)・11点【的中・20.000円】

上記の様な結果でした。

皐月賞(G1)に関しては弱気な発言をしていましたが、エフフォーリアはとても強かった。

横山Jr.の完璧な騎乗で圧倒的な強さを見せつけましたね。

対象的にダノンザキッドはパドックから入れ込みが目立ち、輪乗りをしている間も発汗が目立ちなんとなく嫌な予感はしましたが、予感は的中。

ですがタイトルホルダーとステラヴェローチェが頑張って走ってくれて、3連複馬券は20.000円ちょうどの万馬券。

美味しい配当でした。

アンタレスステークスも馬連を厚めに買って儲かりましたが、3連複馬券に、オマケで買った3連単馬券も的中でパーフェクトな内容に歓喜してしまいました。

これも競馬ですね。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\楽天競馬の公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

東京・11R・オアシスS(L)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は97.5Pで②タガノビューティー。

そして差がなく97Pで⑨ブルベアイリーデが続く。

上記の2頭の差はたったの0.5Pながら、近走の成績も良く、石橋ジョッキーとの相性も良い②タガノビューティーを狙い撃つ。

相手は当然⑨ブルベアイリーデですが、93.9Pの⑧バレッティも捨て難い。

馬券は上記の3頭の馬連馬券に、◎・1頭軸の3連複馬券で攻めてみたい。

東京11R・オアシスS(L)・ダ1600m 【的中・1.200円】
【推奨度・Cランク】
◎  1着 ② タガノビューティー
◯  2着 ⑨ ブルベアイリーデ
▲14着 ⑧ バレッティ
★  8着 ⑦ ペプチドバンブー
注  4着 ⑪ メモリーコウ
△11着 ⑮ デアフルーグ

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯-▲と、3連複、◎・1頭軸で合計12点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

新潟・11R・福島牝馬S(G3)・Ω指数

Ω指数の最上位は93.6Pで⑧シゲルピンクダイヤですが、この馬もムラ馬?な感じで今一つ信用が出来ない。

ならばΩ指数で2位の⑬ドナアトラエンテではどうでしょうか?

鞍上も川田ジョッキーですし、先行力を活かしてそのまま押し切るシーンも想像できる。

相手は90.6Pの⑦ミスニューヨークが面白いと思っています。

ただ今年は新潟競馬場での【福島牝馬ステークス】なので、例年のデータは通用しない。

なので、ここは絞って馬券を購入して勝負してみたい。

新潟11R・福島牝馬ステークス(G3)・芝1800m 【的中・3.300円】
【推奨度・Dランク】
◎  2着 ⑬ ドナアトラエンテ
◯  9着 ⑦ ミスニューヨーク
▲  1着 ⑪ ディアンドル
★11着 ⑯ パラスアテナ
注  7着 ⑧ シゲルピンクダイヤ

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜★と3連複、◎・1頭軸で合計9点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、先週に続いて良い結果を出せるといいのですが…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。