独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・宝塚記念(G1)&パラダイスS(L)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

しかし本当に不調が続いていて、土曜競馬は全滅…。

そして日曜競馬も【宝塚記念(G1)】も本当にガチガチな馬券になりそうなので、6月の馬券の収支は非常に凄いマイナスで爆死状態。

今年は1月から好調が続いていたので、ここに来て不調の波が押し寄せて来ている様子です。

まあこの不調がいつまで続くのか、正直分からない。

ちょっとベットする金額を控え目にして馬券を買っていこうかな?

なんて思っています。

まあ控え目にした途端に馬券が的中することも有るのですが、ちょっと最近は自信が無いですね。

まあ今年の宝塚記念(G1)はお遊び程度の馬券でお茶を濁す事になりそうです。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

6/19
阪神11R・米子ステークス(L)・13点【不的中】
東京11R・スレイプニルS(OP)・6点・【不的中】
6/20
阪神11R・マーメイドステークス(G3)・14点【不的中】
東京11R・ユニコーンS(G3)・12点 【不的中】

上記の様な結果でした。

しかし、最近の馬券は非常に不調が続いていますね。

ちょい前にも有りましたが、土曜競馬&日曜競馬で馬券の的中が無いと言う事例は過去にほぼ無い。

どちらかで馬券は少なくとも1鞍は的中するのですが、先週はそれすら無い。

不調なのか、なんなのか?

日曜日の【宝塚記念(G1)】の面子も寂しいですし、モチベが下りまくりですね。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

東京・11R・パラダイスS(L)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は97.5Pで⑯シヴァージ。

Ω指数の上では次位が94.8Pで③アクアミラビリスが続く。

ですがここはハンデ戦で、Ω指数の上ではそこまで抜けた存在の馬が居なくて混戦模様です。

こういった混戦模様の時はやはりΩ指数の上位の馬で馬券の的中を狙いたいのですが、最近不調なのでそれもどうか?

また日曜競馬は全国的に雨模様なので、ここもそこまで大枚突っ込むレースでは無いのかとも思います。

正直言って、このレースはよう分からんのでやはりΩ指数で上位の馬から入るのも良いのかと思います。

東京11R・パラダイスS(L)・芝1400m・ハンデ 【不的中】

【推奨度・Dランク】
◎  6着 ⑨ リアンティサージュ
◯  2着 ③ アクアミラビリス
▲  7着 ⑥ レインボーフラッグ
★  5着 ⑯ シヴァージ

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は馬連の◎〜★のBOXと、3連複・◎、1頭軸で合計9点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

阪神・11R・宝塚記念(G1)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は105Pで⑦クロノジェネシス。

Ω指数の上では次位が98.4Pで②レイパパレが続く。

差が無く97.4Pの⑩カレンブーケドールに95.4Pの⑬キセキに94Pの⑨アリストテレスとここまでがΩ指数での上位。

Ω指数で100Pを超えた馬の連対率は非常に高いので軸は⑦クロノジェネシスしか居ないと思います。

問題は相手ですが、順当ならば②レイパパレなのでしょうが、前走よりも斤量が1K増で、なおかつお初の距離なのでそこがどう出るか?

ならばオッズ的に美味しいのが⑬キセキに⑨アリストテレスが面白い。

とは言え面白いと言っても馬券が当たらなければ仕方がない。

なので今回は上記の4頭の馬連BOXと3連複馬券の1頭軸で馬券を買ってみたい。

阪神11R・宝塚記念(G1)・芝2200m 【不的中】
【推奨度・Dランク】
◎  1着 ⑦ クロノジェネシス
◯  3着 ② レイパパレ
▲  5着 ⑬ キセキ
★  9着 ⑨ アリストテレス

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は馬連の◎〜★のBOXと、3連複・◎、1頭軸で合計9点です。

(トリガミにならない様に資金配分をした方が良いかと思います。)

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、東京メインの【パラダイスステークス】と阪神メインの【宝塚記念(G1)】は共に少点数での勝負。

まあ、この馬券ならば外れたとしても傷は浅い。

【宝塚記念(G1)】はトリガミにならない様に資金配分をして馬券を買いたいと思います。

はてさてどうなりますやら…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。