独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・キーンランドカップ(G3)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

土曜の新潟メイン、BSN賞は本命に推したブルベアイリーデが差し切って快勝。

2着にも対抗のベルダーイメルが入選したのですが、3着が15人気のドリュウで残念ながら馬券は不的中。

馬連が1.670円もついたのなら馬連馬券も買っておくべきだったと猛省。

しかし忘れた頃に走るドリュウって…。

まあ気を取り直して日曜のキーンランドカップ(G3)に集中です。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

8/20
新潟11R・日本海ステークス・2点【不的中】
8/21
小倉11R・北九州記念(G3)・10点【不的中】
札幌11R・札幌記念(G2)・5点 【不的中】

上記の様な結果でした。

もう2週連続で馬券は全て不的中と言う不甲斐ない結果に。

土曜競馬は2着・3着・4着と言う結果で不的中。

そして日曜競馬の北九州記念(G3)はまるで脈無しの結果で、札幌記念(G2)に至っては本命のステイフーリッシュが競走中止で相手のバイオスパークも競走中止という非常に残念な結果に…。

もうまるで運に見放されている様子ですね。

こればかりはもう仕方ない。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

札幌・11R・キーンランドカップ(G3)・Ω指数

 

Ω指数での最上位評価は96.1Pで⑪ミッキーブリランテ。

Ω指数の上では次位が90.9Pで④タイセイアベニールが続く。

ですがミッキーブリランテ以外のΩ指数はそこまで抜けた存在では無く混戦模様です。

まず本命に推したいのは⑪ミッキーブリランテ。

前走の函館SSではビアンフェからタイム差無しの3着に来ている事から、ここでは1番信頼のおける軸馬でしょう。

問題は相手探しの一戦になると見ていますが、51Kの斤量ならばΩ指数で88.5Pを出している⑫レイハリアに注目したい。

前走の葵ステークスでは後に重賞を勝ったヨカヨカにオールアットワンスを退けての1着には価値がある。

3番手には2走、3走前に不利を受けて力を出し切れなかったが前走で2着した④タイセイアベニールを狙ってみたい。

以下、52Kの斤量が魅力の⑤メイケイエールに斤量58Kでも一発の有りそうな⑥カツジまでを狙ってみたい。

札幌11R・キーンランドカップ(G3)・芝1200m 【不的中】
【推奨度・Cランク】
◎10着 ⑪ ミッキーブリランテ
◯  1着 ⑫ レイハリア
▲  9着 ④ タイセイアベニール
★  7着 ⑤ メイケイエール
注15着 ⑥ カツジ

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄◯と、3連複・1頭軸で合計7点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、ほぼミッキーブリランテとレイハリアで決まりそうな気もしますが…。

まあ上手くハマってくれれば良いのですが…。

はてさてどうなりますやら…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。