独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・皐月賞(G1)&アンタレスS(G3)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

昨日の【中山グランドジャンプ】のオジュウチョウサンの敗北にはちょっとした驚きでしたが、私は障害レースの馬券は買わないのでなんですが、もう終わってしまった馬なのかな?

なんて思っていますが、年齢も年齢ですし、そろそろ潮時なのかな?

っとも思っています。

さて、4月からΩ指数と推奨買い目はnoteにて公開使用と思っていましたが、なんとなく競馬ブログの本質から逸脱してしまう様な気がし、最終的にはこのサイトでの無料公開にすることにしました。

まあnoteで小銭を稼ぐよりも馬券で稼いだ方が良いのかと思っていますので、これからも【ばけん部】を宜しくお願い致します。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,910 (2021/05/09 12:58:05時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

4/10
阪神11R・阪神牝馬ステークス(G2)・10点【不的中】

4/11
阪神11R・桜花賞(G1)・4点【的中・670円】

上記の様な結果でした。

桜花賞に関しては記事にも書いたように馬連を大本線にし、分厚く馬券をゲット出来ました。

しかし【ソダシ】は強かったですね。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\楽天競馬の公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

阪神・11R・アンタレスS(G3)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は99.1Pで④テーオーケインズ。

テーオーケインズは先行出来る脚質で過去3走の内容も充実しているので、ここは頭で狙ってみたい。

次位は97.3Pで⑧ヒストリーメーカーですが、調教もよく動いている様なので、ここは上記の2頭の軸で馬券を買ってみたい。

明日の阪神も馬場は良くて重想定なのでここは少し手広く流してみたい。

阪神11R・アンタレスS(G3)・ダ1800m 【的中・680円・3.430円・11.010円】
【推奨度・Cランク】
◎  1着 ④ テーオーケインズ
◯  2着 ⑧ ヒストリーメーカー
▲16着 ⑦ アナザートゥルース
★  3着 ⑭ ロードブレス
注  8着③ レピアーウィット
△11着 ⑥ モズアトラクション

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄◯と、3連複、◎&◯の2頭軸で合計5点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

中山・11R・皐月賞(G1)・Ω指数

今年の皐月賞(G1)はΩ指数の上でも混戦模様。

なので何が来てもおかしくはない。

Ω指数の最上位は91.4Pで⑧ダノンザキッドですが明日の馬場を考えるとどうなんでしょうか?

とは言え馬場が不良か重ならばそういった馬場が得意な馬の台頭があるかも知れませんが、一周回って本来の予想に戻ってしまったので、これは荒れたら荒れたで仕方ないという見解で予想をしました。

先週の桜花賞(G1)は自信がありましたが、今週の皐月賞(G1)はあまり自信が無いので軽くベットして観るレースだと思っています。

中山11R・皐月賞(G1)・芝2000m 【的中・20.000円】
【推奨度・Dランク】
◎  1着 ⑦ エフフォーリア
◯15着 ⑧ ダノンザキッド
▲  3着 ③ ステラヴェローチェ
★  5着 ⑥ ヨーホーレイク
注  2着 ⑬ タイトルホルダー
△  8着 ⑯ レッドベルオーブ

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は枠連の4-4と3連複、◎・1頭軸で合計11点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、正直言って皐月賞(G1)はほぼ自信がない。

馬場によっては枠連の4-4のみにするかも知れません。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。