独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・クイーンカップ(G3)・他、4鞍・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。
お知らせ
先週の日曜日の競馬から予想のレース数を増やしてみましたがいかがでしたか?

結果的には5戦1勝と微妙な結果でしたが、こういう事はままある事。

これからは1日に3〜5レースの予想の公開を実験的に始めたいと思っています。

この件につきましては、Ω指数の算出が難解である為この先も続けて行くかは分かりません。

この件に付いてのご意見・ご要望など有りましたらコメント欄からコメントをお願い致します。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,910 (2021/05/09 12:58:05時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

2/6
中京11R・アルデバランステークス(OP)・34点【的中・馬連1.310円】

2/7
東京10R・白嶺S(3勝クラス)・6点 【不的中】
小倉11R・関門橋S(OP)・6点 【不的中】
中京11R・きさらぎ賞(G3)・3点【的中・610円】
東京11R・東京新聞杯(G3)・15点【不的中】
東京12R・4歳以上2勝クラス・2点【不的中】

上記の様な結果でした。

あまりパッとしない成績で残念です。

さて今週は重賞が3鞍と豪華な番組で予想のしがいが有りそうです。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

東京・9R・箱根特別・Ω指数

このレースはΩ指数で抜けた馬が2頭。

89.4Pの⑩ハーツイストワールと88.8Pの⑨アイアンバローズ。

この2頭で馬券は良いと思いますが、恐らくオッズ的に見てあまり面白くは無い。

この2頭の馬連馬券を本線に、Ω指数上位の、3連複馬券で手広く流したい。

東京9R・箱根特別・芝2400m 【的中・3連複・530円】
【判定・Cランク】
◎  1着 ⑩ ハーツイストワール
◯  3着 ⑨ アイアンバローズ
▲  4着 ③ アルディエンテ
★  2着 ⑥ エヒト
注  5着 ⑪ ルタンブル
△  6着 ④ プライムフェイズ

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄◯と3連複・◎&◯の2頭軸で合計5点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

東京・10R・雲雀ステークス・Ω指数

このレースはハンデ戦という事も有り、Ω指数の指数も上位が拮抗している。

Ω指数から狙ってみたいのが⑧フレッチアですが、そこはもう一捻りして①レジーナドーロはどうだろうか?

Ω指数も87.2Pと上位で、ハンデも53Kと手頃なので、鞍上も松山ジョッキーならば信頼出来る。

相手本戦は人気になりそうな気配ですが、⑮スワーヴシャルルを狙い撃つ。

Ω指数で88.3Pを出しているし、前に行ける脚もあるのでここは福永ジョッキーで逆転の目も有り得ますね。

3連複馬券はこの2頭を軸にして手広く流したい。

東京10R・雲雀ステークス・芝1400m・ハンデ 【不的中】
【判定・Dランク】
◎  6着 ①レジーナドーロ
◯  5着 ⑮ スワーヴシャルル
▲10着 ④ カルリーノ
★  7着 ⑫ ステイオンザトップ
注  9着 ⑬ ブルスクーロ
△  3着 ⑥ トーセンリスト

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄◯と3連複・◎&◯の2頭軸で合計5点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

東京・12R・4歳以上2勝クラス・Ω指数

ここは人気になるでしょうが、⑩フルデプスリーダーで軸は固いと思います。

Ω指数でも94.9Pとかなり抜けた存在で、鞍上も戸崎ジョッキーならば信頼して見ていられる。

相手本戦はルメールジョッキーが騎乗する事で人気にはなりそうですが、⑨シークレットアイズが面白い。

この2頭の馬連馬券を本線に3連複馬券は手広く流したい。

東京12R・4歳以上2勝クラス・ダ1600m 【不的中】
【判定・Dランク】
◎  2着 ⑩ フルデプスリーダー
◯13着 ⑨ シークレットアイズ
▲  3着 ⑮ ロードリッチ
★  1着 ⑥ コラルノクターン
注  6着 ⑧ ストームガスト
△16着 ① アイスシェルフ

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄◯と3連複・◎&◯の2頭軸で合計5点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

東京・11R・デイリー杯クイーンC(G3)・Ω指数

こちらは人気でも②ククナで軸は固い気がする。

Ω指数の上でも87.8Pとなかなか高い指数を出していますし、鞍上がルメールジョッキーですから、スタートして好位に付けてからの抜け出しが目に浮かぶ。

相手本戦は激戦では有りますが、81.4Pの⑥アカイトリノムスメが有力ですが、⑦ステラリアも差は無い。

この2頭の馬連馬券を本線に3連複馬券を手広く流したい。

東京11R・デイリー杯クイーンC(G3)・芝1600m 【的中・3連複・2.320円】
【判定・Dランク】
◎  3着 ② ククナ
◯  1着 ⑥ アカイトリノムスメ
▲  6着 ⑦ ステラリア
★  2着 ⑨ アールドヴィーヴル
注  4着 ⑪ エイシンヒテン
△13着 ④ リフレイム

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄◯と3連複・◎&◯の2頭軸で合計5点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

阪神・11R・洛陽S(L)・Ω指数

こちらのレースもハンデ戦で難解なレース。

ハンデ差は52Kから56Kとやや開きのあるレースですが、Ω指数で95Pの⑦レッドガランで軸は良いでしょう。

相手本戦もこの面子ならば楽に逃げる事が可能だと思う、⑩サトノフェイバー。

馬券の本戦はこの2頭の馬連で勝負したいが、頭数も少ないですが、ここも手広く狙ってみたい。

阪神11R・洛陽ステークス(L)・芝1600m・ハンデ 【的中・3連複・810円】
【判定・Dランク】
◎  3着 ⑦ レッドガラン
◯  1着 ⑩ サトノフェイバー
▲  2着 ⑤ ガゼボ
★  4着 ⑨ テーオービクトリー
注  7着 ⑧ マイネルフラップ
△  5着 ④ アルジャンナ

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄◯の馬連と3連複・◎の1頭軸で合計11点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、1/13日の予想はこんな感じになりましたが、ちょっと手を広げ過ぎた嫌いが有る。

しかし、1日で5レースもΩ指数を弾き出すのは少々キツイ感じがしますが、しばらくはこんな感じで予想をして行こうと思っています。

ただ、恐らく1日にΩ指数を算出するのは3レースぐらいが限界かと思っていますが…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。