独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・根岸ステークス(G3)&シルクロードステークス(G3)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

1/30日の競馬は普段は買わない3連単馬券を買って、首差で外れ。

やはり慣れない馬券は買わない方が良いのかな?

馬連&3連複馬券は的中でしたので、収支はプラス計上。

これで3連単が当たっていれば言う事なしだったのですが、本命のサンレイポケット号はちょっと出負けが響いたのか2着止まり。

まあこれも競馬ですね。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,910 (2021/05/09 12:58:05時点 Amazon調べ-詳細)

さて1/31日は重賞が2鞍と豪華な番組で予想のしがいが有りそうです。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

 

中京・11R・シルクロードステークス(G3)・Ω指数

このレースはハンデ戦で、下は54Kから上は58Kとやや開きのあるハンデ戦。

Ω指数での上位は95.8Pの⑮モズスーパーフレアに94.4Pの⑬シヴァージですが他の馬もそこまで指数の差は開いていない。

ならば前走、リステッド競争で1番枠で抜け出すのに手間取りながらも、揉まれる競馬で結果を出した⑭トゥラヴェスーラでもう一丁行きたいところ。

前走の【淀短距離S(L)】でも本命にしましたが、今回も同じく本命に指名する。

Ω指数でも90.7Pと良い指数を出していますし、ハンデの56Kも前走よりも1K減なのも好都合。

頭まではどうかと思いますが、3着までには入る可能性は濃厚だと思っています。

相手本戦は1/30日の競馬で勝ちまくった福永ジョッキー騎乗の⑬シヴァージが面白い。

ハンデは56Kだが、前2走は負けているとは言え僅差での競馬だったので、今回は面白い存在になるのかと思います。

相手上位は56.5Kでも⑮モズスーパーフレアに久々でも鉄砲の効く②ライトオンキュー。

穴は軽ハンデで、Ω指数でも89.4Pと中々良い指数を出している⑪リバティハイツに、トップハンデでも幻のG1馬の⑱クリノガウディを指名する。

中京11R・シルクロードステークス(G3)・芝1200m・ハンデ 【不的中】
【判定・Dランク】
◎14着 ⑭ トゥラヴェスーラ
◯  1着 ⑬ シヴァージ
▲17着 ⑮ モズスーパーフレア
★  2着 ② ライトオンキュー
注  4着 ⑪ リバティハイツ
△16着 ⑱ クリノガウディ
△  3着 ⑫ ラウダシオン

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜★と3連複フォーメーションの1-3-6で合計15点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

東京・11R・根岸ステークス(G3)・Ω指数

こちらはG1のフェブラリーステークスへの前哨戦という事で注目の一戦ですね。

Ω指数での上位は100.9Pの③レッドルゼルに100.2Pの⑥タイムフライヤーですが、共に目標はこの先。

ならばΩ指数で95.5Pを叩き出している⑨ヘリオスでも勝負になるのではないか?

相手本戦は内枠がどう出るかですが、③レッドルゼルで勝負になると思います。

後は⑥タイムフライヤーに⑭アルクトスを2列目に入れて、穴に⑧スマートセラヴィーと⑫テイエムサウスダンで勝負する。

東京11R・根岸ステークス(G3)・ダ1400m 【不的中】
【判定・Dランク】
◎  8着 ⑨ ヘリオス
◯  1着 ③ レッドルゼル
▲  3着 ⑥ タイムフライヤー
★  4着 ⑭ アルクトス
注16着 ⑧ スマートセラヴィ
△13着 ⑫ テイエムサウスダン
△  7着 ⑮ デザートストーム

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜★の馬連と3連複フォーメーションの1-3-6で合計15点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、どちらかと言うと中京メインの【シルクロードステークス(G3)】の方に力を入れてみたいですね。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。