独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・東京新聞杯(G3)&きさらぎ賞(G3)他3鞍・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

ここで大事なお知らせです。

競馬予想の記事のアップ時間の変更

今までは競馬の前日にΩ指数と、参考買い目を公開していましたが、2月からはレース当日の12:0014:00ぐらいにブログを更新致します。

具体的には新たな企画をして行きたいと思っています。

今まで以上に回収率を上げられる様に頑張りますので宜しくお願い致します。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2021/07/27 04:04:45時点 Amazon調べ-詳細)

さて今週は重賞が2鞍行われますが

1鞍は3歳の重賞とちょっと難解なレースなので、狙いは東京新聞杯(G3)ですね。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

東京・10R・白嶺S・Ω指数

Ω指数で上位に上がっているのが、94.7Pの⑦サンダーブリッツに、92.3Pの⑪グレートウォーリア、そして92Pの⑩オーバーディリバーの3頭が他を圧倒している。

よって、このレースはこの3頭のBOX馬券で勝負したいと思います。

ただ穴馬が居るとすれば⑥トラストロンが連闘でこのレースに望んでいるので、この馬からも一応上記3頭に流してみたい。

東京10R・白嶺S(3勝クラス)・ダ1600m 【不的中】
【判定・Dランク】
◎  2着 ⑦ サンダーブリッツ
◯  5着 ⑪ グレートウォーリア
▲  4着 ⑩ オーバーディリバー
★  6着 ⑥ トラストロン

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は馬連の◎-▲BOXと★⇨◎〜で合計6点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

小倉・11R・関門橋S(OP)・Ω指数

Ω指数で上位に上がっているのが、93Pの⑧パンサラッサに、90.2Pの⑤マンオブスピリット、そして89.5Pの④コスモカレンドゥラに88.5Pの⑨ナルハヤの実力が拮抗している。

ただ展開を考慮すると⑧パンサラッサか⑨ナルハヤに目が入ってしまう。

パンサラッサの前走の大敗は初ダートによるものでノーカウントで良い。

ここは⑧パンサラッサと藤田騎乗の⑨ナルハヤを本線に行った行ったのレースが理想。

この両馬に割って入るとすれば⑤マンオブスピリットに④コスモカレンドゥラを絡めた馬券で勝負したい。

小倉11R・関門橋S(OP)・芝2000m 【不的中】
【判定・Dランク】
◎  2着 ⑧ パンサラッサ
◯  9着 ⑨ ナルハヤ
▲  6着 ⑤ マンオブスピリット
★  3着 ④ コスモカレンドゥラ

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜★と3連複・◎の1頭軸で合計6点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

東京・12R・4歳以上2勝クラス・Ω指数

Ω指数で上位に上がっているのが、⑬フジノタカネに、⑭モリトユウブで後はほぼ変わらない数値という事を考えると、ここは馬連&ワイド馬券で勝負したい。

東京12R・4歳以上2勝クラス・ダ1300m 【的中】
【判定・Dランク】
◎  9着 ⑬ フジノタカネ
◯  3着 ⑭ モリトユウブ

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券は馬連&ワイドの◎⇄◯で合計2点です。

中京・11R・きさらぎ賞(G3)・Ω指数

正直に言って、この時期の3歳の競馬は本当に難しい。

Ω指数で順当にトップの馬が普通に負けるぐらいに、成長が著しい時期なので。

Ω指数で上位に上がっているのが、86.8Pの③ヨーホーレイクに、86.1Pの②ラーゴム、そして84.1Pの⑨ランドオブリバティの3頭が他を圧倒している。

よって、このレースはこの3頭のBOX馬券で勝負したいと思います。

中京11R・きさらぎ賞(G3)・芝2000m 【的中・610円】
【判定・Dランク】
◎  2着 ③ ヨーホーレイク
◯  1着 ② ラーゴム
▲  3着 ⑨ ランドオブリバティ

本日は以上の3頭での予想となります。

馬券は馬連の◎-▲で合計3点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

東京・11R・東京新聞杯(G3)・Ω指数

こちらのレースも今日はΩ指数と心中する覚悟で望んでみたい。

馬券の本戦はΩ指数が94.8Pを叩き出している⑪シャドウディーヴァで連軸は固いのではないか?

Ω指数でのポイントは96.6Pで⑬ヴァンドギャルドが指数筆頭ですが、やはり牝馬が強い傾向に有る東京新聞杯においては⑪シャドウディーヴァを上に取りたい。

後はちょいと穴人気になっている⑭エントシャイデンですが、ちょっと人気になっている嫌いがあるが、Ω指数でも91.5Pとと素晴らしい成績なので穴に一考。

後は人気でもルメールジョッキー騎乗の⑫トリプルエースに、サトノの3頭出しの中でも実績の有る⑧サトノアーサーが面白いと思う。

東京11R・東京新聞杯(G3)・芝1600m 【不的中】
【判定・Cランク】
◎  3着 ⑪ シャドウディーバ
◯  4着 ⑬ ヴァンドギャルド
▲14着 ① ダイワキャグニー
★  8着 ⑨ サトノアーサー
注11着 ⑭ エントシャイデン
△12着 ③ ロードマイウェイ
△  5着 ⑤ トライン
△  7着
⑫ トリプルエース

本日は以上の8頭での予想となります。

馬券は3連複フォーメーション1-3-7で合計15点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、折角グリーンチャンネルWEBを見ているのだから、もうちょっと賭けてみても良いかな?

なんて思い、これからは基本的には1日に4〜5レース、Ω指数を算出して行きたいと思っています。

ただこのΩ指数の算出がけっこう厄介なので、記事をアップする時間がちょこっと遅くなりますがご容赦下さい。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。