独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・京都記念(G2)&共同通信杯(G3)・他3鞍・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。
お知らせ
先週の日曜日の競馬から予想のレース数を増やしてみましたがいかがでしたか?

結果的には5戦1勝と微妙な結果でしたが、こういう事はままある事。

これからは1日に3〜5レースの予想の公開を実験的に始めたいと思っています。

この件につきましては、Ω指数の算出が難解である為この先も続けて行くかは分かりません。

この件に付いてのご意見・ご要望など有りましたらコメント欄からコメントをお願い致します。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,910 (2021/05/09 12:58:05時点 Amazon調べ-詳細)

2/13日の馬券結果。

先ずは2/13日の馬券の結果からどうぞ。

2/13
東京9R・箱根特別・5点【的中・3連複 530円】
東京10R・雲雀ステークス・5点【不的中】
阪神11R・洛陽ステークス(L)・11点 【的中・3連複・810円】
東京11R・デイリー杯クイーンC(G3)・5点 【的中・2.320円】
東京12R・4歳以上2勝クラス・5点【不的中】

上記の様な結果でした。

運が良かったのはクイーンCで馬券を二重に購入してしまい、それが的中していたので、思わぬ結果に。

こういう良い運の流れは大切にしたいですね。

さて2/14日は重賞が2鞍と豪華な番組で予想のしがいが有りそうです。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

東京・10R・バレンタインS(OP)・Ω指数

このレースはΩ指数で抜けた馬が居ないのが悩ましい。

一応、Ω指数での上位は93.8Pで⑨タガノビューティーですが、それでも次位のウルトラマリンの92.7Pと差はない。

ならばここは人気はあまり無いと思いますが、1番枠を引いて先行力の有る①テーオーターゲットはどうだろう。

川田ジョッキーから乗り替わりになりますが、鞍上がルメールジョッキーならば信頼は大だと思います。

相手も内枠で戸崎ジョッキーが騎乗の②スリーグランドで良いと思います。

前走は昇級初戦のリステッド競走だったので、恐らくOPならば能力は足りると思っています。

Ω指数でも91.2Pと高い指数を出しているので面白い存在になると思います。

後は能力上位の⑨タガノビューティーと⑥ウルトラマリンを2列目に加えて流そうと思います。

東京10R・バレンタインS(OP)・ダ1400m 【不的中】
【判定・Dランク】
◎  4着  ① テーオーターゲット
◯  1着  ② スリーグランド
▲  2着  ⑨ タガノビューティー
★  7着  ⑥ ウルトラマリン
注13着  ⑩ フォーテ
△11着  ⑮ メイショウウズマサ
△  6着  ⑯ ニューモニュメント

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は3連複フォーメーションの1-3-6で合計12点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

東京・12R・4歳以上2勝クラス・Ω指数

こちらのレースもちょっと低レベルな一戦でどこからでも入れるレース。

Ω指数の最上位は⑨ラティーンセイルで89.6Pですが、前走でこのクラスでもやれる目処はついた。

鞍上もルメールジョッキーだけに警戒が必要。

相手本戦もΩ指数で上位の⑤トリッチトラッチで良いのでは無いでしょうか?

以下、⑩エンドーツダにデムーロ騎乗の⑭フォークテイルが続く。

このレースも荒れる感じがするので3連複馬券は手広く流したい。

東京12R・4歳以上2勝クラス・ダ1400m 【不的中】
【判定・Dランク】
◎  1着 ⑨ ラティーンセイル
◯14着 ⑤ トリッチトラッチ
▲12着 ⑩ エンドーツダ
★  3着 ⑭ フォークテイル
注  4着 ⑫ ワンダーマンボ
△  5着 ⑥ アイアムピッカピカ
△  8着 ③ タイトロープウィン

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は3連複フォーメーションの1-3-6で合計12点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

阪神・11R・京都記念(G2)・Ω指数

ここは人気になるでしょうが、④ラブズオンリユーで軸は固いと思います。

Ω指数でも99.1Pと割と抜けた存在で、鞍上も最近好調の川田ジョッキーならば信頼して見ていられる。

相手本戦は非根幹距離に強い②ステイフーリッシュで良いと思います。

馬券的にはこの2頭の一騎打ちと見ますが、休み明けを苦にしない⑦ワグネリアンにも注目ですね。

馬券の本線は④ラブズオンリユーと②ステイフーリッシュの馬連馬券を厚めに上記、3頭のBOX馬券と3連複3点勝負で良いと思います。

ただ上記の馬達だと、少々心許ないので、抑えに⑨ダンビュライトを加えてベットします。

阪神11R・京都記念(G2)・芝2200m 【的中・馬連570円・3連複・1.680円】
【判定・Cランク】
◎  1着 ④ ラブズオンリユー
◯  2着 ② ステイフーリッシュ
▲  5着 ⑦ ワグネリアン
★  3着 ⑨ ダンビュライト

本日は以上の3頭での予想となります。

馬券は馬連の◎-◯-▲のBOXと◎⇨★の馬連と3連複馬券で合計7点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

東京・11R・共同通信杯(G3)・Ω指数

こちらは人気でも③ステラヴェローチェで頭は固い気がする。

Ω指数の上でも96.1Pとなかなか高い指数を出していますし、鞍上が横典さんならば下手な騎乗はしないはず。

相手本戦は、人気しないでしょうが、83.5Pの⑫カイザーノヴァが面白い気がする。

その他では82.1Pの⑧レフトゥバーズに77.6Pの②キングストーンボーイ。

東京11R・共同通信杯(G3)・芝1800m 【不的中】
【判定・Cランク】
◎  5着  ③ ステラヴェローチェ
◯  6着  ⑫ カイザーノヴァ
▲  9着  ⑧ レフトゥバーズ
★  4着  ② キングストーンボーイ

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜★と3連複・1頭軸で合計6点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

小倉・11R・北九州短距離S(OP)・Ω指数

こちらのレースは非常に難解なレースでどの馬からでも入れますし、10回やったら10回結果が違うような気がする。

Ω指数のトップ評価は98.4Pで④グルーヴィットですが、ここは前走でも好走した⑦アンヴァルから入りたい。

狙い目は前走の様な気もしますが、複勝圏内には入る気がします。

相手本戦は98.4Pの④グルーヴィットで良いと思います。

馬券の本戦はこの2頭の馬連で勝負したいが、ここも手広く狙ってみたい。

小倉11R・北九州短距離S(OP)・芝1200m【不的中】
【判定・Dランク】
◎  5着  ⑦ アンヴァル
◯  2着  ④ グルーヴィット
▲  6着  ⑧ ヒロイックアゲイン
★  1着  ⑭ ラヴィングアンサー
注  3着  ⑮ メイショウキョウジ
△15着  ⑯ ヤマカツマーメイド
△  8着  ⑨ スギノヴォルケーノ

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は3連複フォーメーションの1-3-6で合計12点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、2/14日の予想はこんな感じになりましたが、ちょっと手を広げ過ぎた嫌いが有る。

しかし、1日で5レースもΩ指数を弾き出すのは少々キツイ感じがしますが、しばらくはこんな感じで予想をして行こうと思っています。

今後の予想に関する事に関しては、コメントなどを頂けると幸いです。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。