独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2023・オーシャンS(G3)&チューリップ賞(G2)・Ω指数Ver.14.1&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@kera5150)です。

先週は土曜競馬の予想は休むと告知していましたが、日曜競馬の予想は出していました。

ただ予想は明後日の方向で不的中。

私は色々有って、日曜日は起きたらとっくに競馬は終わっていたので、馬券は買っていませんでした。

 

さて、今週から、Ω指数はちょっといくつかのファクターを付け足し、Ver.14.1で試して見ます。

流石にΩ指数のベータ版から改良を重ねて来ましたが、まだ少し何かが足りないと思い、数週間感じていたファクターを取り入れてみました。

なので、しばしこちらの予想は参考までに見てくださいね。

そしてΩ指数のVer.14.1を試す間は指数オンリーで馬券を購入してみます。

 

 

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク「判定制度」について。

炎のワイド馬券転がし第25回・Ω指数予想

※炎のワイド馬券転がしは、最初に1千円で軍資金を作り、残りのレースは的中した金額を切り上げで転がします。

中山 9R:②-③:1千円:残念

中山10R:⑥-⑨:的中金額をベット:残念

阪神11R:⑧-⑪:的中金額をベット:残念

中山11R:⑨-⑪:的中金額をベット:残念

阪神・11R・チューリップ賞(G2)・Ω指数

阪神・11R・チューリップ賞(G2)・芝1600m 良 1:34.0 『不的中』
【推奨度・Dランク】
15着◎ ⑧ ドゥーラ
13着◯ ⑪ バースクライ
  6着▲ ⑤ ダルエスサラーム
8着★ ⑩ アリスヴェリテ

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は3連複のBOXので合計4点です。

結果
1着 モズメイメイ
2着 コナコースト
3着 ベリファーニア

3連複フォーメーションの買い目について。3連複馬券の儲かる買い方を解説します。

中山・11R・オーシャンS(G3)・Ω指数

中山・11R・オーシャンS(G3)・芝1200m 良 1:07.4 『不的中』
【推奨度・Dランク】
  9着◎ ② ナランフレグ
  1着◯ ⑨ ヴェントボーチェ
11着▲ ⑫ タイムトゥヘヴン
12着★ ⑪ キミワクイーン

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は3連複のBOXで合計4点です。

結果
1着 ヴェントヴォーチェ
2着 ディビナシオン
3着 エイシンスポッター

3連複フォーメーションの買い目について。3連複馬券の儲かる買い方を解説します。

今日はとりあえず新しいΩ指数のVer.14.1の指数上位の馬で馬券を購入します。

この結果がどう出るでしょうか???

はてさて結果や如何に…。

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の参考能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。