独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2023・東京新聞杯(G3)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@kera5150)です。

土曜競馬の『ワイド馬券転がし』はちょっと残念な結果に…。

やはり1勝〜3勝クラスはちょっと難解ですね。

ちょっと『ワイド馬券転がし』は手法を変えて行こうと思っております。

★総合評価を取りれました。★

総合評価とは、Ω指数とは別に、さまざまなファクターを加味し、

上はSランクから〜Cランク。

そして穴気配の有る馬には「爆」評価となっておりますので、

是非、指数と共に参考にして頂ければ幸いです。

 

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

東京・11R・東京新聞杯(G3)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は96.19Pで、③ジャスティンカフェ。

Ω指数の上では次位が93.9Pで⑮ナミュールにエアロロノアに92.1Pで続く。

③ジャスティンカフェは良い枠かも知れませんが、また前が詰まる恐れも有り得る。

ならば少し外枠で不利は承知も⑮ナミュールを本命に推す。

左回りも問題ないですし、馬体も成長して来た今が走りごろか???

相手本線はΩ指数で3位の⑭エアロロノア。

出遅れ癖があるものの、左回りでも走っているので、この指数で鞍上がレジェンドならば美味しいと思う。

3番手はやはり良い枠を引いたが、もうちょい外目が欲しかった③ジャスティンカフェは外せない。

鞍上も残りの騎手生活で重賞を勝って〆たいはず。

爆弾印で、爆穴印は大外枠も、ルメールが『きさらぎ賞』の『オープンファイア』でなく、こちらを選んだ事は大人の事情かも知れないが、⑯プレサージュリフトがこの人気なら指数から狙って面白い。

注印には前走は度外視出来る④ピンハイ。

この枠で実績を見るとこの人気では面白い存在でマークは必須。

押さえに7歳以上は不振も、指数も高い⑩ピースワンパラディまでを押さえる。

東京・11R・東京新聞杯(G3)・芝1600m 良 1:31.8 「不的中」
【推奨度・Cランク】
◎  2着 ⑮ ナミュール
◯  5着 ⑭ エアロロノア
▲  4着 ③ ジャスティンカフェ
爆  3着 ⑯ プレサージュリフト
注  8着 ④ ピンハイ
△13着 ⑩ ピースワンパラディ

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券馬単の◎⇨◯&▲には3連複、1頭軸で合計12点です。

結果
1着 ウインカーネリアン
2着 ナミュール
3着 プレサージュリフト

3連複フォーメーションの買い目について。3連複馬券の儲かる買い方を解説します。

今日はちょっと絞ってみましたが、印を付けた穴目の馬が来たら美味しいのかと思います。

はてさて結果や如何に…。

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の参考能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。