独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2023・CBC賞(G3)&ラジオNIKKEI賞(G3)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@kera5150)です。

土曜競馬の「鶴ヶ城S」は、リリーミニスターが逃げて優勝。

しかし…

馬券には入っていない…

もう、2着から5着まで印付いていたのに…

なんて思ったりしていますが、これも競馬。

昨日の記事で「先ずは様子見で」と話していた様に馬券は1点、300円ですが、それでもやはりショックは大きい。

明日は重賞が2鞍行われますが、1つは3歳の重賞なので、狙いは中京かな???

まあ、明日も様子見で軽く馬券を買ってみたいと思います。

それでは予想です。

中京・11R・CBC賞(G3)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は97Pで、⑧マッドクール。

Ω指数の上では次位が94.6Pで③エイシンスポッターに92.9Pで⑨トゥラヴェスーラが続く。

ここはもう終わった馬かも知れないが⑨トゥラヴェスーラにかけてみたい。

G1では足りないがG3ならばまだやれて良い。

相手本線は当然、⑧マッドクールを取り上げたいが、トップハンデがどうか???

B+の評価では有りますが、③エイシンスポッターが相手本線。

3番手評価に⑫サンライズオネスト。

★印に⑥スマートクラージュ。

注印に人気でも③エイシンスポッター。

押さえ評価にΩ指数で1位の⑧マッドクールを入れて勝負したい。

中京・11R・CBC賞(G3)・芝1200m・H 良 1:07.2 「不的中」
【推奨ランク・Dランク】
  4着◎ ⑨ トゥラヴェスーラ
  6着◯ ③ エイシンスポッター
11着▲ ⑫ サンライズオネスト
3着★ ⑥ スマートクラージュ
注 ③ エイシンスポッター
9着△ ⑧ マッドクール

本日は以上の6 5頭での予想となります。

馬券は3連複の1頭軸で合計10 6点です。

結果
1着 ジャスパークローネ
2着 サンキューユウガ
3着 スマートクラージュ

3連複フォーメーションの買い目について。3連複馬券の儲かる買い方を解説します。

福島・11R・ラジオNIKKEI賞(G3)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は86.1Pで、⑦シルトホルン。

Ω指数の上では次位が84.3Pで⑬アイスグリーンに83..4Pで②グラニットが続く。

ですが、今の人気を見たら10人気と9人気。

ならばこの2頭を軸に据えて双流しをかけるのも1つの手でしょうか???

3番手評価は指数では足りないものの、重賞で好走した①コレぺティトールが鞍上田辺で不気味な存在。

★印は爆弾ではないが、②グラニットを指数の点から強調したい。

今回は軸の2頭が人気しなさそうですので、本命に⑦シルトホルンで、対抗に⑬アイスグリーンを推奨。

この2頭は差がないと思うので、先ずはこの2頭の馬連馬券と、この2頭を軸にし印に流した上で総流しをかけて見たいが、馬券の本線は上記の印の馬で、あとは豆馬券で補う予定です。

福島・11R・ラジオNIKKEI賞(G3)・芝1800m 良 1:46.9 「不的中」
【推奨度・Dランク】
  2着◎ ⑦ シルトホルン
  7着◯ ⑬ アイスグリーン
  5着▲ ① コレペティトール
6着★ ② グラニット
以下総流しをかけます。

馬券は◎と◯の馬連とワイドに3連複2頭軸で合計16 15点です。

結果
1着 エルトンバローズ
2着 シルトホルン
3着 レーベンスティール

3連複フォーメーションの買い目について。3連複馬券の儲かる買い方を解説します。

今日は思い切った印をつけましたが、最近…

あまりというか、全然当たっていないので、あまり推奨は出来ません…。

この結果がどう出るでしょうか???

勝負はラジニケの方が面白いと思っているので、CBC賞は豆馬券でしょうか???

はてさて結果や如何に…。

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の参考能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。