独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2023・弥生賞(G2)&懲りずに炎のワイド馬券転がし26回目。Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@kera5150)です。

昨日から取り入れたΩ指数のVer14.1ですが、取り敢えず明日まで様子を見て元に戻すかを考えます。

正直に言って、土曜競馬のメインは両方荒れたのもありますし、一回ぐらいの事なので、明日のレースを見てVer13.1に戻すかを決めたいと思います。

しかし『炎のワイド馬券転がしは当たらない…』。

まあこちらも明日は小額スタートで様子見をします。

このサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク「判定制度」について。

炎のワイド馬券転がし第26回。

中山 8R:②⇄⑧:残念

中山 9R:⑦⇄⑭:残念

中山10R:③⇄⑨:的中

中山11R:④⇄⑥:的中

中山・11R・弥生賞(G2)・Ω指数

中山・11R・弥生賞(G2)・芝2000m 良 2:00.4 『不的中』
【推奨度・Dランク】
  2着◎ ④ トップナイフ
  1着◯ ⑥ タスティエーラ
  8着▲ ⑩ グリューネグリーン
  6着★ ① レヴォルタード

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は3連複・④・⑥軸の2頭流しで合計2点です。

結果
1着 タスティエーラ
2着 トップナイフ
3着 ワンダイレクト

はてさて結果や如何に…。

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の参考能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。