独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2023・高松宮記念(G1)&マーチS(G3)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@kera5150)です。

 

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク「判定制度」について。

中山・11R・マーチS(G3)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は96.1Pで、⑦ハピ。

Ω指数の上では次位が95.1P⑧ウイリアムバローズが続く。

ここは内にロードヴァレンチが居るが、横竹が強引に鼻を奪う想定。

逃げたら止まらない⑧ウィリアムバローズを本命に推奨する。

相手本線は好位で競馬の出来る⑦ハピ。

3番手にはハンデが57Kと恵まれた印象のある⑫ハヤブサナンデクンを推奨。

爆弾印の★にはハマれば田辺騎乗で面白い⑤ケンシンコウ。

中山・11R・マーチS(G3)・ダ1800m・H 不良 1:51.4 『不的中』
【推奨度・Dランク】
  2着◎ ⑧ ウィリアムバローズ
  7着◯ ⑦ ハピ
  1着▲ ⑫ ハヤブサナンデクン
10着★ ⑤ ケンシンコウ

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は3連複のBOXで合計4点です。

結果
1着 ハヤブサナンデクン
2着 ウィリアムバローズ
3着 キタノヴィジョン

3連複フォーメーションの買い目について。3連複馬券の儲かる買い方を解説します。

中京・11R・高松宮記念(G1)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は98Pで⑮ナムラクレア。

Ω指数の上では次位が97.2Pで⑤メイケイエールが続く。

Ω指数で90Pを超えてきた馬がかなり居ますが、連軸に相応しいのは上記の2頭か?

ならばこの2頭を軸に馬券を流すのも面白い。

一応、本命に推奨するのは枠順で⑤メイケイエールにしましたが、ほぼ同じ印なので、今回は◎が2頭になり、もう1頭が⑮ナムラクレア。

3番手に推奨するのは⑭トウシンマカオ。

前走は休み明けの分、伸びを欠いたが、今回はイケるでしょう。

以下、穴馬で固めて内から①トゥラベスーラ、④ダディーズビビッド、⑥ナランフレグ、⑧ロータスランド、⑯グレナディアガーズ。

今回は◎2頭軸からの3連複馬券で馬券を買いたい。

中京・11R・高松宮記念(G1)・芝1200m 不良 1:11.5 『不的中』
【推奨度・Dランク】
12着◎ ⑦ メイケイエール
  2着◎ ⑮ ナムラクレア
15着▲ ⑭ トウシンマカオ
3着★ ① トゥラヴェスーラ
11着爆 ④ ダディーズビビッド
4着爆 ⑥ ナランフレグ
6着爆 ⑧ ロータスランド
5着爆 ⑯ グレナディアガーズ

本日は以上の8頭での予想となります。

馬券は3連複・◎&◯からの2頭流しで合計6点です。

結果
1着 ファストフォース
2着 ナムラクレア
3着 トゥラヴェスーラ

3連複フォーメーションの買い目について。3連複馬券の儲かる買い方を解説します。

今日は思い切った印をつけましたが、最近…

あまりというか、全然当たっていないので、あまり推奨は出来ません…。

この結果がどう出るでしょうか???

はてさて結果や如何に…。

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の参考能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。