独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2023・シルクロードS(G3)&根岸S(G3)&炎のワイド転がし第22回。・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Keraです。

土曜日は野暮用で、一日丸々と時間を潰してしまい、久しぶりに競馬をしなかった日でした。

さて、先週から再開したワイド転がしですが、ちょっと1点勝負は厳しいのかとも思っていますので、その場に応じて1〜2点で勝負をする事に。

あまり高配当を求めず、確実に仕留めて行きたいと思っています。

これは私の実験的な馬券の取り組みなので、次週からはΩ指数は載せないかも???

なんにせよ、指数を出すのは結構時間が掛かるので、指数上位4頭で印を付けてあとはパドックで馬券を買いたいと思っています。

 

先ずは5万円を目標にし、最終的に「炎のワイド転がし」で懐が潤って来たら10万円〜30万円辺りまで伸ばして行きたいと思っています。

 

私が購入する馬券はTwitterで配信しますので、ご参考までにTwitterのフォローをお願いいたします。

 

★総合評価を取りれました。(重賞のみ)★

総合評価とは、Ω指数とは別に、さまざまなファクターを加味し、

上はSランクから〜Cランク。

そして穴気配の有る馬には「爆」評価となっておりますので、

是非、指数と共に参考にして頂ければ幸いです。

 

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク「判定制度」について。

東京・8R・4上2勝クラス・Ω指数

的中:180円

1着※指数1位:⑫ フォーヴィズム

3着※指数2位:⑨バルミュゼット

7着※指数3位:⑮ インヴァリアンス

16着※指数4位:⑪ リンクスルーファス

東京・9R・セントポーリア賞S・Ω指数

レースの訂正

Ω指数の表では東京8Rになっていますが、東京9Rの間違えです。

不的中・終了

3着※指数1位:⑦ ジェイパームス

6着※指数2位:② シャドウレール

4着※指数3位:③フェイト

東京・10R・節分S・Ω指数

1着※指数1位:④レッドモンレーヴ

4着※指数2位:アヴェラーレ

8着※指数3位:⑤ダンテスビュー

5着※指数4位:⑧ソウルトレイン 10着⑨オーバディリバー(同率4位)

中京・11R・シルクロードS(G3)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は102.3Pで、⑮トウシンマカオ。

Ω指数の上では次位が94.9Pで②ナムラクレアに94.6Pで⑧マッドクールが僅差で続く。

ですが、⑮トウシンマカオは大外枠がどう出るかが微妙。

ならばインベタで競馬の出来る②ナムラクレアの方が魅力的だと思います。

よって、本命は②ナムラクレアに。

相手本線はやはり指数の高い⑮トウシンマカオ。

乗れてる鮫島ジョッキーならば大外枠も克服する可能性も有り得る。

3番手には、指数は90Pを切っていますが、間隔を開けてフレッシュな状態で臨める⑤シゲルピンクルビー。

爆弾印の★には先週もインを上手く突いた岩田ジョッキー騎乗の③グルーヴィット。

注印にはΩ指数で94.5Pの⑬キルロード。

以下爆穴印の④エイティーンガールに団野ジョッキーが上手くスタートを切れたら面白い⑨ファストフォースまでを押さえる。

中京・11R・シルクロードS(G3)・芝1200m・H 良 1:07.3 「不的中」
【推奨度・Dランク】
  1着◎ ② ナムラクレア
  4着◯ ⑮ トウシンマカオ
10着▲ ⑤ シゲルピンクルビー
15着★ ③ グルーヴィット
12着注 ⑬ キルロード
9着爆 ④ エイティーンガール
2着爆 ⑨ ファストフォース

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は3連複フォーメーションの1-3-6で合計12点です。

結果
1着 ナムラクレア
2着 ファストフォース
3着 マッドクール

3連複フォーメーションの買い目について。3連複馬券の儲かる買い方を解説します。

東京・11R・根岸S(G3)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は99.2Pで、⑬レモンポップ。

Ω指数の上では次位が98.4Pで⑥ギルテッドミラーが続く。

このレースに関しては、コースの形態上差しの決まりやすいレース。

おそらく1人気になるかと思われますが、ここはΩ指数の上位2頭を推奨したい。

一応印は付けますが、ほぼ互角というところでしょうか?

3番手には大人の事情か、岩田パパからルメールに乗り替わりがどう出るか?の⑧テイエムサウスダンが有力か?

ただ、テイエムサウスダンに関しては、岩田パパがつきっきりで競馬を教えていたので転厩も絡み紐までか?

以下、⑤アドマイヤルプスに⑩タガノビューティー。

爆穴馬で初のダートになる③ホウオウアマゾンに⑯ケンシンコウまでを押さえる。

東京・11R・根岸S(G3)・ダ1400m 良 1:22.5 「的中・1.070円」
【推奨度・Dランク】
  1着◎ ⑬ レモンポップ
  2着◯ ⑥ ギルテッドミラー
12着▲ ③ ホウオウアマゾン
11着★ ⑤ アドマイヤルプス
4着注 ⑩ タガノビューティー
14着△ ⑧ テイエムサウスダン
6着爆 ⑯ ケンシンコウ

追記:1/29:8:40

  3着 △ ⑭ バトルクライ

本日は以上の8 9頭での予想となります。

馬券は3連複の軸2頭流しで合計6 7点です。

結果
1着 レモンポップ
2着 ギルテッドミラー
3着 バトルクライ

3連複フォーメーションの買い目について。3連複馬券の儲かる買い方を解説します。

明日は東西メインの重賞よりも、ワイド馬券転がしを楽しみにしていますが???

実は、WINSのホットドックが食べたくてWINSに行きます。

はてさて結果や如何に…。

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の参考能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。