独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2023・プロキオンS(G3)&七夕賞(G3)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@kera5150)です。

土曜競馬の「阿武隈S」はΩ指数で1位と3位の馬の2頭軸で流して爆死。

1着は指数で2位の「シンボ」が入線し中波乱。

完全に失敗でしたね。

2着の「モリノカンナチャン」には驚きましたが、誕生日だからと言って馬券が当たる気配は無し。

まあコレも競馬でしょう。

日曜競馬は重賞が2鞍行われますが、福島メインの七夕賞はハンデ戦だけに難解。

狙いは中京の「プロキオンS」でしょうか???

それでは予想です。

中京・11R・プロキオンS(G3)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は102.3Pで、⑩リメイク。

Ω指数の上では次位が97.8Pで⑬タガノビューティーが続く。

ほぼこの2頭での決着で良いとは思いますが、3連複の相手に⑦ドンフランキーと⑯オメガレインボーを追加で勝負したいと思います。

中京・11R・プロキオンS(G3)・ダ1400m 稍重 1:23.0 「的中・2.080円」
【推奨ランク・Cランク】
  2着◎ ⑩ リメイク
14着◯ ⑬ タガノビューティー
  1着▲ ⑦ ドンフランキー
3着★ ⑯ オメガレインボー

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は馬単の◎⇒◯と3連複・1頭軸で合計4点です。

結果
1着 ドンフランキー
2着 リメイク
3着 オメガレインボー

3連複フォーメーションの買い目について。3連複馬券の儲かる買い方を解説します。

福島・11R・七夕賞(G3)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は95.9Pで、⑮セイウンハーデス。

Ω指数の上では次位が93.1Pで①エヒトが続く。

ここは簡単にΩ指数で上位の馬で印をつけたい。

本命に推奨するのはやはり指数で1位の⑮セイウンハーデスが妥当かと思います。

相手本線はカッチーが決めてくれそうで指数も2位の①エヒト。

3番手にはちょっと捻って⑧ガロアクリークが面白い存在。

爆弾印にはならないが、鞍上不安も、勢いの有る4歳馬の⑭テーオーソラネルまでを馬券の対象としたい。

福島・11R・七夕賞(G3)・芝2000m・H 良 1:59.8 「不的中」
【推奨度・Dランク】
  1着◎ ⑮ セイウンハーデス
  8着◯ ① エヒト
11着▲ ⑧ ガロアクリーク
10着★ ⑭ テーオーソラネル

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は3連複・1頭軸で合計3点です。

結果
1着 セイウンハーデス
2着 ククナ
3着 ホウオウエミーズ

3連複フォーメーションの買い目について。3連複馬券の儲かる買い方を解説します。

明日は中京、福島共に雨模様なので、馬場想定は重馬場を想定しています。

ちょこっと簡潔過ぎた予想になってしまいましたが、明日はこの馬券で勝負したいと思います。

はてさて結果や如何に…。

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の参考能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。