独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2023・阪神牝馬S(G2)&NZT(G2)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@kera5150)です。

先週の大阪杯のジャックドールは強かった。

鞍上が豊さんで、絶妙なラップタイムで逃げて、流石の騎乗でした。

予想の方はBランクでの推奨度も、馬券は不的中で申し訳ございません。

今週も変わらずΩ指数を元に予想をして行きたいと思っています。

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク「判定制度」について。

中山・11R・ニュージーランドT(G2)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は89.7Pで、⑧ドルチェモア。

Ω指数の上では次位が85.8Pで⑭モリアーナが続く。

しかし、ここは伸び盛りの3歳戦なので、一応Ω指数が78P以上の馬を馬券の対象にしたいが、やはり⑧ドルチェモアの指数が抜けているので本命に推奨。

相手本線はやはり指数の高い⑭モリアーナが逆転してもおかしくは無い。

3番手評価は⑤エエヤンが妥当でしょうか。

爆弾印の馬は今回居ませんが、⑬メイクアスナッチが戸崎鞍上で面白い存在に。

本日は以上の4頭での馬券となります。

中山・11R・ニュージランドT(G2)・芝1600m 稍重 1:33.7 『不的中』
【推奨度・Dランク】
  7着◎ ⑧ ドルチェモア
  4着◯ ⑭ モリアーナ
  1着▲ ⑤ エエヤン
11着★ ⑬ メイクアスナッチ

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は3連複、◎流しで合計3点です。

結果
1着 エエヤン
2着 ウインブライル
3着 シャンパンカラー

阪神・11R・阪神牝馬S(G2)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は93.9Pで、⑧ピンハイ。

Ω指数の上では次位が92.5Pで③ウインシャーロットが続く。

以下、92.2Pのイズジョーノキセキに90.6Pの⑦ルージュスティリアも差はない。

しかし、このレースは頭数以上に難解なレース。

明日の阪神競馬場も重からスタートし、回復しない場合も有り得る。

ここは重馬場でも指数で1位の⑧ピンハイから入ってみたい。

桜花賞でもスターズオンアースから0.1差で小柄な馬も、その闘志は高く、西宮Sでも完勝。

人気も今のままなら積極的に買ってみたい1頭。

相手本線は堅実な走りが魅力の③ウインシャーロットが逆転候補。

重馬場での実績もあり、ここで重賞初制覇も見えてくる。

3番手評価は⑦ルージュスティリア。

川田騎乗で人気すると思うが、指数から見てここは外せない1頭。

爆弾印の★には指数は振るわないが、④フラーズダルムを推奨。

爆穴馬は前走で不利のあった⑫ディビーナが池添騎乗で面白い存在。

阪神・11R・阪神牝馬S(G2)・芝1600m 稍重 1:33.9 『不的中』
【推奨度・Dランク】
11着◎ ⑧ ピンハイ
  4着◯ ③ ウインシャーロット
  6着▲ ⑦ ルージュスティリア
8着★ ④ フラーズダルム
12着爆 ⑫ ディビーナ

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は3連複◎からの1頭流しで合計6点です。

結果
1着 サウンドビバーチェ
2着 サブライムアンセム
3着 コスタボニータ

明日の馬場状態が分からないので、明日はかなり難解なレース。

なので、共に推奨度はDランクでのご提供となります。

この結果がどう出るでしょうか???

はてさて結果や如何に…。

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の参考能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。