独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・日経新春杯(G2)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

毎週書いていますが、例のウイルスは本当に怖いですね。

全国で自宅療養の方が30,000人を超える勢いだとか?

今日も昼飲みをしようと思いましたがやめておきました。

さて、1/16日の中京のメイン、【愛知杯(G3)】は、本命に推したウラヌスチャームの激走で2週連続で万馬券をゲットでした。

なんとな〜く、今年は好調な気もしますが、ここは気を引き締めて馬券の予想をしたいと思っています。

日経新春杯(G2)は過去10年で1番人気が8勝しているレースですが、今年は中京開催。

さてどうなりますやら???

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥153 (2021/04/14 10:03:44時点 Amazon調べ-詳細)

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

 

中京・11R・日経新春杯(G2)・Ω指数

 

このレースはハンデ戦という事も有り、Ω指数の指数も上位が拮抗している。

Ω指数から狙ってみたいのが94.6PでΩ指数で1位の①ダイワキャグニー。

前走はアーモンドアイ号から1.2差での決着でしたが、アーモンドアイ号が相手では致し方ない。

ただ距離とハンデを考慮すると若干の不安は残る。

だがここは得意の左回りに1番枠の好枠を味方にした、ウチパクに賭けてみる。

相手は当然1番人気が予想される⑩アドマイヤビルゴが有力だがここはG2戦なので格が通用するかが微妙。

ただ中京での勝ち鞍もあり、Ω指数での指数も92.9Pと有力。

前走を見ると強い勝ち方をしているが、まだ4戦しかしていないので、注意が必要。

ならばレースの格で上位の⑨ヴェロックスも逆転候補。

後はΩ指数で上位の④サンレイポケットに⑪クラージュゲリエも着候補。

馬券の本戦は①ダイワキャグニーと⑩アドマイヤビルゴの馬連で勝負する。

中京11R・日経新春杯(G2)・芝2200m・ハンデ 【不的中】
【判定・Cランク】
◎12着 ① ダイワキャグニー
◯10着 ⑩ アドマイヤビルゴ
▲  9着 ⑨ ヴェロックス
★  4着 ④ サンレイポケット
注  3着 ⑪ クラージュゲリエ
△  5着 ③ サトノソルタス

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄◯を大本線に馬連の◎〜△で合計5点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、1/16日の【愛知杯(G3)】に続いて荒れる事も考えられるが、ここはこの馬券で勝負したい。

まあここは素直にアドマイヤビルゴから入った方が良いのかとも思いますが…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。