独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・青葉賞(G2)&バーデンバーデンC・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

最近、Nintendo Switchのダービースタリオンにハマっている私ですが、本当に難しいですね。

まあ本当の競馬ならばもっと難しいのでしょうが、難しいがゆえに面白いんですよね。

さて今週はいよいよ伝統のG1戦の【天皇賞・春(G1)】が行われますが、今年は京都競馬場の建設の都合で阪神競馬場で行われます。

なので過去のデータは使えないんですよね。

なのでなおさら予想の難易度が高い。

先ずは土曜競馬を的中させる事が大事なので、土曜競馬に全力投球です。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2021/07/27 04:04:45時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

4/24
新潟11R・福島牝馬ステークス(G3)・9点【的中・3.300円】
東京11R・オアシスS(L)・12点・【的中・1.200円】
4/25
阪神11R・マイラーズカップ(G2)・13点【不的中】
東京11R・フローラS(G2)・10点【不的中】

上記の様な結果でした。

4/24日は馬連で厚く勝負して大幅に儲かりましたが、翌日は全て不的中という不甲斐なさ。

まあユーバレーベンからの馬単で勝負してみたが、結果は3着という不発に。

これも競馬ですかね。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\楽天競馬の公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

新潟・11R・バーデンバーデンカップ・Ω指数

Ω指数での最上位評価は92.6Pで③ニシノドレッシーですが、このレースは鼻に固執する馬が多い事からも差す競馬をするこの馬には有利に働く事でしょう。

次位が89.4Pで②ビップウインクですが、休み明けを使われてのこのレースなので上積みは大きいと思う。

不気味なのがΩ指数で88.1Pの⑯アンブロジオ。

新潟11R・バーデンバーデンカップ(3勝)・芝1200m 【不的中】
【推奨度・Dランク】
◎  4着 ③ ニシノドレッシー
◯16着 ② ビップウインク
▲  6着 ⑮ シャンデリアムーン
★  3着 ⑯ アンブロジオ

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜★と3連複・◎、1頭軸馬券で合計6点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

東京・11R・青葉賞(G2)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は87.3Pで⑥アオイショー。

調教でもよく動いているみたいですし、ここは本命視しても良いでしょう。

相手本戦は⑩キングストンボーイですが、83.5Pの③ノースブリッジも不気味な存在だ。

東京11R・青葉賞(G2)・芝2400m 【不的中】
【推奨度・Dランク】
◎  9着 ⑥ アオイショー
◯  2着 ⑩ キングストンボーイ
▲  1着 ② ワンダフルタウン
★13着 ③ ノースブリッジ

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜★と、◎・1頭軸の3連複馬券で合計6点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、どちらも非常に難解なレース。

出来れば両方共に馬券を的中させて、日曜日の【天皇賞・春(G1)】の軍資金になればと思っています。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。