独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・愛知杯(G3)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

しかし、このところ毎回言っていますが、例のウイルスの猛威は留まる所を知らない様子。

このままだと、また全国的に緊急事態宣言が出る可能性も有りますね。

私は基本巣ごもりなので危険性は少ないのですが、それでも怖いですね。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥571 (2021/10/19 05:47:25時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

1/9
中京11R・淀短距離ステークス(L)・6点【的中・馬連3.910円・3連複・16.460円】

1/10
中京11R・シンザン記念(G3)・3点 【不的中】

1/11
中山11R・フェアリーステークス(G3)・3点 【不的中】

上記の様な結果でした。

土曜日の淀短距離S(L)は馬連3点と、3連複3点の合計6点で馬連&3連複共にゲット。

しかも判定は【Cランク】で、3連複馬券は3点で万馬券ゲット。

これで今年の上半期の負けは無いのかと思われます。

さて今週は重賞が2鞍と豪華な番組で予想のしがいが有りそうですが、共にハンデ戦なので難解ですね。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

中京・11R・愛知杯(G3)・Ω指数

こちらのレースはハンデ戦で難解なレース。

下は52Kから、上は56Kまでとややハンデ差の有るレースですね。

別に穴を狙う気は無いのですが、Ω指数の上では人気馬と甲乙付け難い指数を出している④ウラヌスチャームに注目する。

前走はG1という事で家賃が高かった。

今回はG3のハンデ戦で54Kで出走出来るので、Ω指数で上位の馬との差は数値ほど無いはず。

相手はトップハンデですが善臣先生に手が戻る⑪デンコウアンジュが面白い。

他は⑤センテリュオに⑭ランブリングアレーも侮れない。

中京11R・愛知杯(G3)・芝2000m・ハンデ 【的中・3連複・19.070円】
【判定・Dランク】
◎  3着 ④ ウラヌスチャーム
◯  6着 ⑪ デンコウアンジュ
▲11着 ⑤ センテリュオ
★  2着 ⑭ ランブリングアレー
注  5着 ⑦ サトノガーネット
△  1着 ⑱ マジックキャッスル

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は3連複・◎の1頭軸で合計10点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、先週ほどの自信は無い感じですね。

ただ冬場のハンデ戦だけにこう言った馬券もあり得るのでは無いかと個人的には思っていますが?

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。