独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・京都新聞杯(G2)&メトロポリタンS(L)&谷川岳S(L)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

緊急事態宣言の延長が決定されたみたいですね。

個人的に紙馬券派の私には残念な事ですがこればかりは仕方がない。

まあ競馬云々よりも東京オリンピックはいよいよ赤信号が灯ってきたように思います。

さて、4月からΩ指数と推奨買い目はnoteにて有料公開しようと思っていましたが、なんとなく競馬ブログの本質から逸脱してしまう様な気がし、最終的にはこのサイトでの無料公開にすることにしました。

まあnoteで小銭を稼ぐよりも馬券で稼いだ方が良いのかと思っていますので、これからも【ばけん部】を宜しくお願い致します。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2021/09/16 04:41:48時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

5/1
新潟11R・バーデンバーデンカップ・6点【不的中】
東京11R・青葉賞(G2)・6点・【不的中】
5/2
新潟11R・吾妻小富士SOP)・9点【的中・3.970円】
阪神11R・天皇賞・春(G1)・15 【的中・940円・2.040円・11.490円】

上記の様な結果でした。

最近は土曜の競馬の調子が良いと日曜競馬が。

日曜競馬の調子が良いと土曜競馬の調子が悪いのが悩みの種ですかね。

天皇賞(春)は本命に推した◎印、ディープボンド号が2着に敗退しましたが、▲印でΩ指数で2位のワールドプレミア号が見事に勝利。

馬連は勿論、3連複馬券も◎&▲からの2頭軸でゲットし、3連単馬券もフォーメーションでキッチリと的中でした。

Ω指数で1位だったカレンブーケドール号は牝馬の長距離という事で、紐にして大正解でした。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\楽天競馬の公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

東京・10R・メトロポリタンS(L)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は96.2Pで②サンアップルトン。

次位が92.5Pで③パルティアーモが続く。

ここは素直にΩ指数で上位の②サンアップルトンから入ってみたいのですが…。

今年に入っての成績は今一つですが、これは距離不足に不良馬場と重なったせいで力負けではないと思う。

ただ出遅れが標準装備なので、頭で狙って行けるかは微妙なところ。

今回のレースは差し、追い込み馬が多いので、馬券的な意味では③パルティアーモの方が上かもしれない。

ただ出遅れ、追い込み脚質ながらΩ指数がこれだけ高いのであれば②サンアップルトンから入って見るのが馬券的妙味が高いと思う。

Ω指数で90.7Pの⑨アイスバブルも気になるが、3連系の紐の上位はΩ指数で89.6Pの⑦ゴールドギアに89.2Pの⑤ディアマンミノル。

東京10R・メトロポリタンS(L)・芝2400m 【不的中】
【推奨度・Cランク】
◎  4着 ② サンアップルトン
◯  2着 ③ パルティアーモ
▲  1着 ⑦ ゴールドギア
★  3着 ⑤ディアマンミノル
注  7着 ⑨ アイスバブル

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄◯と、3連複、◎&◯・2頭軸で合計4点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

新潟・11R・谷川岳S(L)・Ω指数

Ω指数の最上位は95.7Pで②シュリですが、4ヶ月の休み明けにしては調教も良いし、仕上がりの早いタイプだけに問題はなかろう。

相手筆頭はΩ指数で5位の⑥エントシャイデン。

前走は躓いたのが全てで、同型の馬が少ない事からも今回は楽に先行出来ると見ている。

逆転候補はΩ指数で2位の⑧ミライアトーン。

この馬も4ヶ月の休み明けながら先行出来る脚を持っているのが魅力。

3連系の紐には92.2Pの④プリンスリターンに92Pの⑦トライン、89Pの①スマートリアン。

新潟11R・谷川岳S(L)・芝1600m 【的中・920円】
【推奨度・Dランク】
◎  1着 ②シュリ
◯  5着 ⑥ エントシャイデン
▲  3着 ⑧ ミライアトーン
★  7着 ④ プリンスリターン
注  4着 ⑦ トライン
△  2着 ① スマートリアン

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎-▲BOX注と、3連複、◎・1頭軸で合計13点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

中京・11R・京都新聞杯(G2)・Ω指数

Ω指数の最上位は90.2Pで④ルペルカーリアですが、正直言って3歳馬だけにあまり解らないレース。

ここは無闇に手を広げて爆死するよりは、Ω指数で上位の馬から絞って馬券を買ってみたい。

中京11R・京都新聞杯(G2)・芝2200m 【的中・640円】
【推奨度・Dランク】
◎  2着 ④ ルペルカーリア
◯  3着 ⑧ マカオンドール
▲  1着 ⑩ レッドジェネシス
★  5着 ② ヴェローチェオロ

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は馬単の◎⇨◯〜★と3連複、◎・1頭軸で合計6点です。

因みにこのレースは普段は買わない3連単馬券も買います。

3連単・1着流し(6点)。

④⇨⑧・⑩・②

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、日曜日のG1、【NHKマイルC】への軍資金が作れればと思っていますが…。

はてさてどうなることやら…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。