独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・マリーンステークス(OP)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

いよいよオリンピックの開催まで2週間を切ってしまいましたが、東京では無観客開催で実施される様ですね。

私はオリンピックにはまるで興味が無いのですが、来週の月曜日に引っ越しを控えていますので、ちょっと今週末は忙しくなりそうです。

もう引っ越しするだけで面倒で、引っ越し鬱になってしまいそうな感じです((笑

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

7/3
福島11R・テレビユー福島賞・13点【的中・3.260円】
7/4
小倉11R・CBC賞(G3)・12点【不的中】
福島11R・ラジオNIKKEI賞(G3)・6点 【不的中】

上記の様な結果でした。

まあぼちぼちな結果ですね。

土曜の【テレビユー福島賞】で馬券を取ったのですが、やはりというか、土曜競馬が的中すると日曜競馬の結果が悪いですね。

どうにもこのジンクスは変えようが無いのかな?

出来れば平均して良い成績を残して行きたいのですが。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

函館・11R・マリーンS(OP)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は101.7Pで⑭タイムフライヤー。

Ω指数の上では次位が92.4Pで⑤オメガレインボーが続く。

差が無く92.3Pの⑨ダンツキャッスルに92.1Pの⑩スワーヴアラミス、91.8Pの⑪ロードゴラッソに91.6Pの⑧アルドーレとここまでがΩ指数での上位組。

Ω指数でトップ評価の⑭タイムフライヤー以降は非常に混戦模様で、どの馬が来てもおかしくは無いハンデ戦ですね。

いつも言っている様に、Ω指数はハンデ差も考慮に入れての指数なので、ここは101.7Pの⑭タイムフライヤーを軸に据えるのが良いのかとも思う。

問題は相手探しの一戦になるのかと思われますが、展開的な面で言うと逃げそうな馬が⑬ローザノワールぐらいしか見当たらない。

ただΩ指数で見ると、そのまま逃げ切れるだけの力量が不足している様に思えるので、相手本線は先行するであろう⑩スワーヴアラミスか?

しかし人気を背負う上、ハンデが57.5Kとやや見込まれた感が有りますので、ここは相手の1頭と見るのが妥当でしょうか。

ならば近走成績の安定している⑨ダンツキャッスルが面白いと思う。

ハンデも56Kとそれなりですが、適正は高い上にΩ指数でも92.3Pと高い指数を出している。

調教もかなり良い調教が出来ているとのことで、ここはタイムフライヤーに逆転の目もあり得る。

また前走で、後の【帝王賞(G1)】を勝っているテーオーターゲットと差のない競馬ですが、テーオーターゲットを封じ込めた⑤オメガレインボーも面白い存在。

ほぼこの4頭での争いになると見ますが、展開に恵まれないと厳しい感じもしますが、調教が抜群の⑧アルドーレに⑪ロードゴラッソ。

穴は武豊ジョッキーが騎乗する88.7Pの②サクラアリュールに88.8Pの⑥クリノフウジンまで押さえてみたい。

函館11R・マリーンS(OP)・ダ1700m 【不的中】
【推奨度・Cランク】
◎12着 ⑭ タイムフライヤー
◯  1着 ⑩ スワーヴアラミス
▲  3着 ⑨ ダンツキャッスル
★  2着 ⑤ オメガレインボー
注  4着 ⑧ アルドーレ
△11着 ⑪ ロードゴラッソ
△  6着 ② サクラアリュール
△  9着 ⑥ クリノフウジン

本日は以上の8頭での予想となります。

馬券は3連複フォーメーションの1-3-7で合計15点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、今週は出来れば土曜競馬に日曜競馬共に全て馬券が的中出来ると良いのですが…。

はてさてどうなりますやら…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。