独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・TVh賞(OP)&天保山S(OP)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

今、住んでいるアパートが老朽化の為に取り壊しになるので立ち退かなければならず、現在、新しく引越し先を探しています。

でも、今の家賃が激安なので、それに近い物件が中々無い。

個人的にはまだまだ住める状態のアパートだと思うのですが、大家さんは新しく建て替えをして家賃を上げたい様子です。

まあ私の住んでいる地域にしては激安物件なので、これも仕方がないのでしょうか?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

6/19
阪神11R・米子ステークス(L)・13点【不的中】
東京11R・スレイプニルS(OP)・6点・【不的中】
6/20
阪神11R・マーメイドステークス(G3)・14点【不的中】
東京11R・ユニコーンS(G3)・12点 【不的中】

上記の様な結果でした。

しかし、最近の馬券は非常に不調が続いていますね。

ちょい前にも有りましたが、土曜競馬&日曜競馬で馬券の的中が無いと言う事例は過去にほぼ無い。

どちらかで馬券は少なくとも1鞍は的中するのですが、先週はそれすら無い。

不調なのか、なんなのか?

日曜日の【宝塚記念(G1)】の面子も寂しいですし、モチベが下りまくりですね。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

札幌・11R・TVh賞(OP)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は94Pで⑨ジョーアラビカ。

Ω指数の上では次位が93.3Pで④ナランフレグが続く。

今回のオープン特別ならば、前走も出負け気味だったが直線伸びてビアンフェから0.1差ならば⑨ジョーアラビカを信頼するのも手か。

Ω指数でも1位ですし、横山和ジョッキーからの乗り替わりがどうかですが、人気もあまりしなさそうなので軸に据えてみたい。

相手本線で狙ってみたいのがΩ指数が92.9Pの⑤ギルテッドミラー。

まだ6ハロンのレースは使った事が無いのでそう人気にはならない感じがしますし、7ハロンで好成績を上げている事から、更に距離短縮で好結果を期待する。

穴で狙ってみたいのがΩ指数、90.2Pの②タイセイアベニール。

前走、ゲートでつまづいてあまり競馬をしていないのですが、それでも勝ったビアンフェから0.5差ならば巻き返せるはず。

以下、Ω指数が93.3Pの④ナランフレグに90.9Pの⑦ルッジェーロまでを押さえてみたい。

札幌11R・TVh賞(OP)・芝1200m 【不的中】
【推奨度・Cランク】
◎  7着 ⑨ ジョーアラビカ
◯  5着 ⑤ ギルテッドミラー
▲  6着 ② タイセイアベニール
★  4着 ④ ナランフレグ
注  2着 ⑦ ルッジェーロ
△  3着 ① マイネルアルケミー

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は3連複フォーメーションの1-2-5で合計7点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

阪神・11R・天保山S(OP)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は93.5Pで⑮サヴィ。

Ω指数の上では僅差の次位が93.2Pで③メイショウオーパスが続く。

差が無く92.5Pの⑭ペプチドバンブーに91.7Pの⑧ホウショウナウとここまでがΩ指数での上位。

その他の馬のΩ指数にも大差が無く上位の実力が拮抗しています。

ただΩ指数で上位のメイショウオーパス、ペプチドバンブー、ホウショウナウの脚質は後ろから。

そして⑮サヴィに関しては斤量が別定で58Kとやや重い。

ならば恐らく前で競馬が出来そうな川田ジョッキー騎乗の⑯ピンシャンでも勝負になるのではないか?

二走前は出遅れた結果10着でしたが、鞍上が川田ジョッキーならば普通に前につけるはず。

相手本線も前に行く脚のある⑦ドウドウキリシマでなんとかなるのでは?

ここはオープン昇級初戦ですが松山ジョッキーが鞍上で期待は出来る。

穴で狙ってみたいのが②メイショウアリソン。

Ω指数でも88.8Pで休み明けですが調教も良いので一発もありそうな予感です。

以下、⑩サヴィ、③メイショウオーパス、⑭ペプチドバンブー⑧ホウショウナウまで幅広く流してみたい。

阪神11R・天保山S(OP)・ダ1400m 【不的中】
【推奨度・Cランク】
◎  1着 ⑯ ピンシャン
◯10着 ⑦ ドウドウキリシマ
▲  9着 ② メイショウアリソン
★  3着 ⑮ サヴィ
注12着 ③ メイショウオーパス
△  6着 ⑭ ペプチドバンブー
△11着 ⑧ ホウショウナウ

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は3連複フォーメーションの1-3-6で合計12点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、今週は土曜競馬か日曜競馬のどちらかは的中させたいところです。。

まあ上手くハマってくれれば良いのですが…。

はてさてどうなりますやら…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。