独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・紫苑ステークス(G3)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

今日は東京も久々に晴天で気温は30度に。

でも風の香りはすでに秋の香りでなんとなくすぐに冬になってしまいそうな気配もしますね。

土曜競馬からは本格的に秋のG1を目指して一流の面子が出走して来ます。

夏競馬はイマイチだった事から秋から年末にかけて盛り返して行きたいところです。

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

9/4
新潟11R・古町ステークス・4点【的中・260円】
9/5
新潟11R・新潟記念(G3)・15点【不的中】

土曜競馬の【古町ステークス】は普段は買わないワイド馬券で的中もトリガミ。

日曜競馬の【新潟記念(G3)】は期待していた横典さん騎乗のクラヴェルは3着に頑張ってくれたものの1着のマイネルファンロンは無印で不的中。

ハンデ戦らしいゴール前の横一線の追い比べは見応えが有りました。

しかし夏競馬最終の【新潟記念】は的中させたかったところでしたが残念。

荒れた内側のコースを走った馬は全滅で、結果外枠の馬での決着だったのは読めませんでした。

こればかりは仕方ないといったところでしょうか。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

中山・11R・紫苑S(G3)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は89.6Pで⑪ファインルージュ。

Ω指数の上では次位が85Pで①スルーセブンシーズが続く。

ですが⑪ファインルージュを除いてはΩ指数の上での大差は無く、混戦模様です。

本命候補は⑪ファインルージュで良いのでしょうが、相手候補は難解です。

正直に何が来てもおかしくはないと思いますが相手本線はΩ指数で2位の①スルーセブンシーズを抜擢したい。

優駿牝馬では輸送で馬体減りしたという事で夏場は馬体の立て直しに成功したようで、中山2000mでも勝ち鞍があるので逆転の目も。

以下デムーロジョッキー騎乗の⑩エイシンチラー、優駿牝馬で3着と大健闘の⑬ハギノピリナ、中段でレースを運べたら良い⑭ホウオウイクセル。

穴は距離延長で折り合いが上手くついた時の⑰ホウオウラスカーズに馬券妙味を感じる。

中山11R・紫苑ステークス(G3)・芝2000m 【不的中】
【推奨度・Dランク】
◎  1着 ⑪ ファインルージュ
◯  2着 ① スルーセブンシーズ
▲14着 ⑩ エイシンチラー
★  8着 ⑬ ハギノピリナ
注13着 ⑭ ホウオウイクセル
△  7着 ⑰ ホウオウラスカーズ

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は3連複、1頭軸で合計10点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、3歳馬の戦いで休み明けの馬も多くちょっと微妙な感じです。

まあ上手くハマってくれれば良いのですが…。

はてさてどうなりますやら…。

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。