独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・淀短距離S(L)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

しかし例のウイルスの影響は予想を上回る勢いで、ついに2度目の緊急事態宣言が出てしまいましたね。

これで日本でのオリンピックはおそらく2度目の幻のオリンピックになりそうな予感もします。

今はただひたすら健康に留意して、この困難を乗り切れればと思っています。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥571 (2021/10/19 05:47:25時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

1/5
中京11R・京都金杯(G3)・11点【不的中】

中山11R・中山金杯(G3)・11点 【不的中】

上記の様な結果でした。

東西共に穴馬は拾えていて、エントシャイデンとウインイクシード絡みの馬券は買っていたのですが、共に本命は爆死。

特に【カデナ号】に関しては、発送直後に内枠の馬に接触されてよろけたスタートで、その瞬間にもう終わったと思いました。

まあこれも競馬ですね。

今週は三日間開催で、重賞が2レース有りますが、共に3歳の重賞なので、軽〜く流して馬券を買いたいと思います。

狙い目は土曜日の淀短距離S(L)ですかね?

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

中京・11R・淀短距離S(L)・Ω指数

このレースでのΩ指数の上位は92.3Pで同率1位の①トゥラヴェスーラで連軸は良いのではないか?

重賞では今ひとつの成績ですが、リステッド競争ならば連軸は固いと思っています。

まあ多分、人気するでしょうが、軸はこの馬から入ってみたい。

相手本戦は近走は不振が続いていますがΩ指数で同率1位の②ナランフレグが面白い。

休み明けではあるが、中京での実績も有りますし、6走前のシルクロードS(G3)ぐらいは走れる馬だと思っています。

以下、⑤ジョーアラビカに⑭アンヴァルも差は無いと思っています。

中京11R・淀短距離ステークス(L)・芝1200m 【的中・馬連・3.910円・3連複・16.460円】
【判定・Cランク】
◎  1着 ① トゥラヴェスーラ
◯  2着 ② ナランフレグ
▲12着 ⑤ ジョーアラビカ
★  3着 ⑭ アンヴァル

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜★の馬連と3連複・◎の1頭軸で合計6点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、この馬券でなんとかなるのでは無いかと思っています。

いつもよりも頭数は少ないので、ベットの金額を少々上げて馬券を買いたいと思っています。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。