独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・弥生賞ディープ記念(G2)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

しかしホンマに競馬が当たらない病に掛かってしまっている私ですが、正直、3/6日の競馬は自信があったのですが、終わって見ればまるで駄目。

まあホンマにあかんやつですね。

3/7日は重賞が1鞍なのですが、多分私の競馬スタイルに合わないと思うレースなのでベットするかは微妙です。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥153 (2021/04/14 10:03:44時点 Amazon調べ-詳細)

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\オッズパークの公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

中山・11R・弥生賞ディープ記念(G2)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は92.5Pで②ダノンザキッドですが、これは額面通りに受け取って良さそうな感じですか?

問題は相手ですが、これもΩ指数で2位の⑩シュネルマイスターと3位の①ゴールデンシロップが良さそうだ。

ただオッズがあまりつきそうに無いのでこのレースは【見】にします。

中山11R・弥生賞ディープ記念(G2)・芝2000m 【不的中】
【判定・Cランク】
◎  3着 ② ダノンザキッド
◯  2着 ⑩ シュネルマイスター
▲  8着 ① ゴールデンシロップ

本日は以上の3頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜▲で合計2点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。


\\オッズパークの公式サイトを見る//

本日はこんな感じの予想になりましたが、オッズ的に微妙なので、前述した様に【見】にします。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。