独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・テレビユー福島賞(3勝クラス)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

私は普段は地方競馬はやらないのですが、今週の地方競馬の【帝王賞(G1)】は交流重賞のG1レースだったのでやってみた。

中央競馬からも錚々たる面子が揃って面白そうなレースでしたので。

ただ私の狙いは今年で9歳馬になった【ノンコノユメ号】で10番人気でしたが、過去、2回、帝王賞で馬券圏内に入っていたにも関わらず10番人気。

これは狙い目だと思って、【ノンコノユメ号】から馬複&ワイド馬券の総流し馬券で勝負でしたがその結果…。

馬複馬券は【10万4千960円】で、勝った【テーオーケインズ号】とのワイドが【20.120円】、3着のクリンチャーとのワイドが【12.950円】とトリプル万馬券の的中でした。

今まで万馬券は幾度となく取っていますが、10万馬券はお初でしたので、超びっくらポン(๑╹ω╹๑ )

最初は一点、500円の馬券を買おうと思っていましたが、最近の馬券の不調の結果から豆馬券の100円で買っていたのが悔やまれます。

 

まあこいう事も有るものですね。

なんかとってもラッキーでした。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

6/26
札幌11R・TVh賞(OP)・7点【不的中】
阪神11R・天保山S(OP)・12点・【不的中】
6/27
東京11R・パラダイスS(L)・9点【不的中】
阪神11R・宝塚記念(G1)・9点 【不的中】

上記の様な結果でした。

この1ヶ月で土曜競馬、日曜競馬共に不的中だったのは珍しく、ちょっと気落ちしていましたが、【帝王賞(G1)】の爆勝ちで、また好調の波に乗れると良いのですが???

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

福島・11R・テレビユー福島賞(3勝クラス)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は92.8Pで③アカノニジュウイチ。

Ω指数の上では次位が90.4Pで④グッドジュエリーが続く。

ですがΩ指数の上ではそこまで抜けた存在では無く混戦模様です。

こういった混戦模様の時はやはりΩ指数の上位の馬で馬券の的中を狙いたい。

ただ明日は全国的に雨模様でしっかりと降雨の予報が出ている事からいくら開幕週とはいえそこまで時計は速くはならないと思う。

本命はやはりΩ指数でトップ評価の③アカノニジュウイチを推したい。

前走は出遅れながらも首差で1着を死守したレースは価値がある一戦。

2番手にはΩ指数で89.1Pの①サウンドカナロアを推奨します。

逃げたい馬が多く、サウンドカナロアが逃げれるかが焦点ですが、ここは内枠1番に入ったので逃げ切れる可能性は高い。

以下、クラスは上がるがΩ指数で88.7Pの⑪グレイトゲイナーに、90.4Pの④グッドジュエリー、長期休養明けで昇級戦ではありますが⑦ヴェントヴォーチェ。

Ω指数では劣るものの、差しが決まりそうな②トキメキに⑭ジョニーズララバイまでを押さえる。

福島11R・テレビユー福島賞(3勝クラス)・芝1200m 【的中・3.260円
【推奨度・Dランク】
◎  1着 ③ アカノニジュウイチ
◯16着 ① サウンドカナロア
▲  2着 ⑪ グレイトゲイナー
★  4着 ④ グッドジュエリー
注  3着 ⑦ ヴェントヴォーチェ
△  7着 ② トキメキ

△  6着 ⑭ ジョニーズララバイ

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄◯と、3連複フォーメーションの1-3-6で合計13点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、梅雨に入って土曜競馬の降雨量はかなり多いとの予報が出ていますので、予想はかなり難しい。

まあ上手くハマってくれれば良いのですが…。

はてさてどうなりますやら…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。