独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・ターコイズステークス(G3)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

皆さまいつもありがとうございます。

いよいよ今年の競馬も地方を抜かすと残り2週になりました。

おかげさまで私も今年はちょいプラで終わると思います。

これで6年間プラス収支で終われそうな気がします。

しかし例のウイルスの猛威はすごいですね。

12/18日の東京都の感染者は664人と多く30日のスタエフの忘年会も微妙になって来ました。

さて今週はG1はやはり2歳牡馬の戦いという事でモチベは低いですが頑張って予想しますね。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2021/07/27 04:04:45時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

12/12
中京11R・中日新聞杯(G3)・10点【不的中】

12/13
中山11R・カペラステークス(G1)・6点 【的中・1.400円】
阪神11R・阪神JF(G1)・9点【的中・600円】

上記の様にまずまずの成績でした。

しかし阪神JF(G1)のソダシは中々強かったですね。

一瞬、差されたと思いましたが、ゴール直前でまた伸びて一着を確保。

白毛馬では世界初のG1制覇の快挙だとか?

何にせよ来年のクラシックが楽しみです。

\\地方競馬の投票も出来るオッズパークのWEB公式サイトを見る//

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

 

中山・11R・ターコイズステークス(G3)・Ω指数

ここはΩ指数でもどんぐりの背比べ的なΩ指数で、正直いってどこからでも入ることが出来る非常に難解なレース。

しかもハンデ戦なので、本当に難しい。

Ω指数でのトップ評価は94.4Pで⑭ランブリングアレー。

前走のカシオペアS(L)で一着入選してその間も順調らしいので紐には入れたいが全幅の信頼はおきにくい。

ならば54Kで出走出来る⑤アンドラステの方が面白いのではないか?

前走はルメールジョッキーで負けましたが、今回は手が戻って岩田ジョッキーになり期待出来ると思います。

相手は前走でリステッド競争で一位入選した⑦ドナウデルタがΩ指数から見ても期待の出来る1頭だと思います。

以下、穴は⑧スマイルカナの出方がどうなるかですが、⑯トロワゼトワルに、調教の良かった②シャインガーネット。

中山11R・ターコイズステークス(G3)・芝1600m・ハンデ 【不的中】
【判定・Dランク】
◎  2着 ⑤ アンドラステ
◯10着 ⑦ ドナウデルタ
▲16着 ⑯ トロワゼトワル
★  9着 ② シャインガーネット
注  7着 ⑭ ランブリングアレー
△  1着 ⑧ スマイルカナ

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は3連複・◎の1頭軸で合計10点です。

3連複馬券の買い方。3連複馬券はどう使い分けるの?3連複馬券の正しい使い分けは?実馬券付きで解説。

本日はこんな感じの予想になりましたが、中山メインのターコイズステークス(G3)はホンマにようわからん。

まあ一点・500円ぐらいの馬券でTV観戦をしますかね。

ホンマにようわからんレースですが、楽しみな一戦ですね。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。