独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・朝日杯FS(G1)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

昨日は予想の記事が遅れてしまいすみませんでした。

ちょっと飲むはずがちょっとでは終わらなくてガチで飲んでしまい予想をする時間が遅くなってしまいました。

さて今週はG1はやはり2歳牡馬の戦いという事でモチベは低いですが頑張って予想しますね。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2021/01/27 19:20:23時点 Amazon調べ-詳細)

12/19日の馬券結果。

先ずは12/19日の馬券の結果からどうぞ。

12/19
中山11R・ターコイズステークス(G3)・10点【不的中】

12/19日の【ターコイズステークス(G3)】は買う時は当たらない馬連が買っていたら的中も残念。

3連複馬券も3着が抜けで残念でした。

やはりハンデ戦は難しいですね。

さて12/20日の競争は2歳牡馬の戦いですね。

2歳馬だけに難しい競馬では有りますが、頑張って予想を致します。

\\地方競馬の投票も出来るオッズパークのWEB公式サイトを見る//

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

阪神・11R・朝日杯FS(G1)・Ω指数

このレースでのΩ指数のトップ評価は90.6Pで⑧レッドベルオーブ。

前走のデイリー杯2歳S(G3)で着差が0.0秒で、2勝連続の勝利。

恐らく人気にはなるでしょうが、それだけの力はあると思っています。

その他の馬も前走重賞を勝った馬が揃っていますので、一筋縄では行かない様子です。

ただここは戦歴も豊富でΩ指数でも上位の⑬ホウオウアマゾンに期待を込める。

前走のデイリー杯2歳Sで着差無しの2着には価値がある。

なので今回は本命に推す。

相手は勿論、⑬ホウオウアマゾンと着差無しのレースで勝負根性を見せた⑧レッドベルオーブ。

その他では、前走で重賞勝ちをした馬で固めてみようと思います。

阪神11R・朝日杯FS(G3)・芝1600m 【不的中】
【判定・Dランク】
◎  9着 ⑬ ホウオウアマゾン
◯  3着 ⑧ レッドベルオーブ
▲13着 ④ ショックアクション
★  2着 ⑦ ステラヴェローチェ
注10着 ⑭ モントライぜ
△  6着 ⑮ ロードマックス

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は3連複・◎の1頭軸で合計10点です。

3連複馬券の買い方。3連複馬券はどう使い分けるの?3連複馬券の正しい使い分けは?実馬券付きで解説。

本日はこんな感じの予想になりましたが、2歳馬の戦いははホンマにようわからん。

まあ一点・500円ぐらいの馬券でTV観戦をしますかね。

ホンマにようわからんレースですが、楽しみな一戦ですね。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。