独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・天皇賞・秋(G1)・Ω指数&予想公開。Kera VSジェニファーの馬券対決もあり〼。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

実は先週の菊花賞(G1)から今流行りの【スタエフ】で知り合った方とコラボで予想をしていました。

基本的には私のΩ指数を元にして予想をしているのですが、他者の意見を聴くのも大事だと思いコラボ企画をしています。

正式に10/30日から2人でコラボして、stand FMで予想をしていますので、その全貌をお聴きになりたい方はstand FMをダウンロードして私のページにアーカイブが残っているので聴いてみて下さいね。

私もKeraさんには負けないで頑張ります。

ジェニファ

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2020/11/26 07:15:57時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは10/31日の馬券の結果からどうぞ。

10/24

京都11R・スワンステークス(G2)・18点【不的中】

いや、流石に無いわな?

って思っていた【カツジ号】がまさかの1着入選で、単勝万馬券と言う結果に…。

まあこればかりはしゃ〜ないですわ。

期待していた【サウンドキアラ号】は良い位置取りをしていたのですが、直線、伸びずに失速。

まあこれだけ休んだ5歳の牝馬が休養期間をおいての出走なのに馬体重がマイナス2kgというのは思ったほど成長はしていない感じですね。

まあハロウィンの今日ですからこの結果は真摯に受け止めて、天皇賞で巻き返したいところです。

\\地方競馬の投票も出来るオッズパークのWEB公式サイトを見る//

しかし天皇賞の出走頭数にはちょっと不満が…

近年、【天皇賞・秋(G1)】はJCへの叩きとして使われる事も有り、その見極めが難しい。

レースの格で言えば天皇賞の方が格上なんですがね…。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

 

東京・11R・天皇賞・秋(G1)・Ω指数

今年の天皇賞・秋は面子こそ豪華なものの、頭数が揃わないのでなんとなく寂しい感じがします。

Ω指数でのトップ評価は108.3PでやはりアーモンドアイのΩ指数が抜けている。

これは菊花賞の【コントレイル号】に続いて単系で勝負するのもアリだと思っています。

アーモンドアイ号は競馬史上お初の8冠が掛かっているレースで見逃せない一戦です。

そしてアーモンドアイから入ると基本的にオッズの妙味がないのでここは相手をしぼっての勝負が吉か?

相手はΩ指数では94.8Pですがキセキを抜擢。

出遅れが標準装備なだけに正直手を出しづらい感じも有りますが、ここはアーモンドアイとキセキの一点勝負にしたいところ。

ただ競馬に絶対は無いので、抑えに⑧キセキ号と⑦クロノジェネシス号の馬連もチョイスいたします。

京都11R・天皇賞・秋(G1)・芝2000m
【判定・Dランク】
◎  1着 ⑨ アーモンドアイ
◯  5着 ⑧ キセキ
▲  3着 ⑦ クロノジェネシス

本日は以上の3頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄◯の馬単と馬連。

そして保険で◯⇄▲の馬券も買います。

馬券の買い目の比率は◎⇄◯の馬単40%・馬連40%。

保険の◯⇄▲に20%で、合計3点です。

※追記・12:40

⑨アーモンドアイからダノンプレミアムとスカーレットカラーへの馬単馬券を追加購入しました。

私の予想は本命はKeraさんと同じですが、ちょっと攻めた予想をします。

ジェニファ

◎  1着 ⑨ アーモンドアイ

◯  4着 ⑪ ダノンプレミアム

▲  9着 ⑩ スカーレットカラー

★  3着 ⑦ クロノジェネシス

注  7着 ⑫ ジナンボー

買い目は3連複・◎・1頭軸で合計6点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、昨日はスタエフ仲間の『ジェニファ』さんとの共同での予想になりましたが、今回はなんと馬券対決に…。

はてさてどうなるのやら?

Keraさんには負けないと思います。

ジェニファ

Kera

いやいや、僕も負けませんよ!?
\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。