独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・阪神JF(G1)&カペラステークス(G3)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

いやいや、またやってしまいました。

今日は朝からウインズに馬券を買いに行くはずが、起きたら17:00過ぎとか。

昨日疲れていたので、眠剤を2日分飲んで寝たのが原因だと思いますが?

そして例のウイルスも東京では過去最高の感染者で12/30日の忘年会はできるのか心配ですね。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2021/01/27 19:20:23時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

12/12
中京11R・中日新聞杯(G3)・10点【不的中】

上記の様に完敗でした。

本命に推したデンコウアンジュ号は良いところ無しの完敗。

対抗に推したヴェロックス号は流石に地力が違う所を見せて次走が楽しみですね。

\\地方競馬の投票も出来るオッズパークのWEB公式サイトを見る//

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

 

阪神・11R・阪神JF(G1)・Ω指数

このレースは馬齢が2歳の牝馬の戦いで、ちょっと混戦模様。

Ω指数の上でも抜けた指数の馬が居ない事からもかなりの混戦模様。

こういう時はΩ指数の上位3頭の馬連のBOXで馬券を軽〜く買ってTV観戦が吉か?

Ω指数での最上位序評価は86.4Pで⑥ソダシですが、次位が0.4P差で⑱メイケイエールと続く。

現時点での人気は分からないので何とも言えないのですが、ここはΩ指数の上位4頭の馬連のBOXで勝負したい。

まあ正直【見】でも良いと思っている。

阪神11R・阪神JF(G1)・芝1600m 【的中・馬連・690円】
【判定・Dランク】
◎  1着 ⑥ソダシ
◯  4着 ⑱ メイケイエール
▲  6着 ⑫ オパールムーン
★  2着 ⑦ サトノレイナス

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は馬連の◎-★の馬連BOXと3連複・◎の1頭軸で合計9点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

中山・11R・カペラステークス(G1)・Ω指数

ここはΩ指数でも抜けた100.4Pの指数を叩き出している⑫レッドルゼルで連軸はかたいと思います。

問題は相手ですが、展開的には⑨ダンシングプリンスが面白い存在。

穴は近二走の内容は悪いが、前に行けるようであれば⑦ダイメイフジが面白い存在だ。

中山11R・カペラステークス(G1)・ダ1200m 【的中・1.400円】

【判定・Dランク】
◎  2着 ⑫ レッドルゼル
◯  3着 ⑨ ダンシングプリンス
▲  1着 ⑬ ジャスティン
★  4着 ⑦ ダイメイフジ
注  6着 ⑤ ロンドンテソーロ

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は3連複・◎の1頭軸で合計6点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、馬券的に興味が有るのは中山のメイン。

阪神のG1は例年モチベが下がるので【見】するかもですね。

気持ちはもう有馬記念(G1)ですかね?

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。