独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・武蔵野ステークス(G3)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

しかし、ジャパンカップ(G1)は本当に凄い面子が揃いましたね。

三冠馬のデアリングタクトにコントレイルが参加を表明したので恐らくアーモンドアイ号も参加するものと思っていましたが、まさかの引退レースにJCに参戦表明。

正直に言って、こんな豪華なレースを観られるのは、恐らく私の競馬史上でも1番凄いレースかと思っています。

まさかこんなに豪華なレースを観られる日が来るとは流石に思っていませんでした。

これは競馬場に観に行きたいのですが、例のウィルスで競馬場への参戦は難しいのかと思いますので、家でレース観戦をするのかと思っています。

しかし、本当にジャパンカップ(G1)の馬券に関しては悩ましくも楽しみな一戦ですね。

しかし、豪華なメンツ過ぎて今年の有馬記念(G1)は盛り上がるのでしょうかね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2020/11/26 07:15:57時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

11/7
東京11R・京王杯2歳ステークス(G2)・6点【不的中】

11/8
阪神11R・みやこステークス(G3)・7点 【不的中】
東京11R・アルゼンチン共和国杯(G2)・7点【不的中】

上記の様に完敗でした。

しかしアルゼンチン共和国杯(G2)の馬券は勿体ないレースでした。

紐にサンアップルトンとラストドラフトを据えておきながら、頭が不在で残念でした。

ただ勝ったオーソリティ号はΩ指数での数値が伸びなかったので消しにしましたが、流石に成長分まではΩ指数では計算出来なかったので残念です。

\\地方競馬の投票も出来るオッズパークのWEB公式サイトを見る//

さて今週は重賞が【エリザベス女王杯(G1)】を含めて4鞍と豪華な番組で予想のしがいが有りそうです。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

 

東京・11R・武蔵野ステークス(G3)・Ω指数

ここはΩ指数の上では100Pをオーバーしている馬が二頭。

トップ評価は1034Pで⑪タイムフライヤー。

次位が101.6Pで②モズアスコットですが、斤量の59Kがちょっと怖い。

昔からの格言?で斤量が1Kで1馬身と言われていますので、いくらモズアスコットが強いとは言え斤量の2K差はかなり大きい。

しかもΩ指数の上ではタイムフライヤーが上なので頭は固いのかと思います。

こちらはルメールが騎乗する事で人気しそうですね。

このレースは点数を無闇に広げても意味の無い気がしますのでタイムフライヤーからの3連複馬券で勝負をしてみたい。

なのでこちらのレースはΩ指数の上位での馬券で勝負する。

東京11R・武蔵野ステークス(G3)・ダ1600m 【不的中】
【判定・Cランク】
◎  5着 ⑪ タイムフライヤー
◯  4着 ⑧ ワンダーリーデル
▲  1着 ⑥ サンライズノヴァ
★  3着 ⑦ エアスピネル
注  7着 ② モズアスコット

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨★と3連複・◎の1頭軸で合計10点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、武蔵野ステークス(G3)で馬券を的中させてエリザベス女王杯(G1)に臨みたいものですが?

ちょっと点数を絞りすぎた感もありますが、11/14日の馬券はこれで勝負したいと思います。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。